時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田英寿、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)と親密ショット!

2006年11月18日(Sat) 18:29:20

 中田英寿が、深夜に上海のクラブで、地元のアーティストやデザイナーと親交を深めている場を激写された! ⇒GeinoranKing
本日の写メ


 中国最大のファッションイベント「2006チャイナ・ファッション・アワーズ」で、最優秀女優賞に輝いた中国の女優・劉嘉玲(カリーナ・ラウ)のプライベートパーティでの一幕。 ⇒GeinoranKing
本日の写メ

 この日、彼女が経営する「CLUB MUSE」では、彼女の受賞を祝ってさまざまなゲストが訪れた。彼女と親しい俳優やファッション通らが集まり、楽しい夜を過ごしていた。
 このイベントに呼ばれたレコードチャイナのカメラマンは彼女に「東洋のベッカムを紹介するわ」と言われ待っていると、今回国際賞を受賞した中田英寿がさっそうと姿を現した。
 黒のニット帽とカットソーに身を包んだ彼は、初対面のレコードチャイナのカメラマンに向かい礼儀正しい挨拶をしてくれた。
日本にいるのとは、また違ったリラックスした表情を見せていた。
 その後も彼は終始ご機嫌で、VIPルームのビリヤードに興じたり、美人女優と英語で親密そうに言葉を交わしたりするなど、
上海の熱い夜を堪能したようだった。このパーティは明け方まで続いたという。
スポンサーサイト
前の記事
エビちゃん、チラシのモデル時代
次の記事
大橋未歩アナ 城石憲之 結婚

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/747-aa6bfa6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。