時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大橋未歩アナ 城石憲之 結婚

2006年11月18日(Sat) 10:53:35

 ヤクルト・城石憲之内野手(33)とテレビ東京・大橋未歩アナウンサー(28)が、今オフにもついに結婚することが判明!!4年間の交際で愛をはぐくんできた2人がついに結ばれる。

 もともとはプロ野球選手と、その現場を取材するアナウンサーという立場で知り合った2人。2003年に共通の知人を通じ、関係は一気に交際へと発展。04年には一部週刊誌に交際を報道された。
 城石憲之は結婚への意思を数年前から固めていたが、アナウンサー業が多忙を極めていた大橋未歩アナ側の事情もあり、結婚話は先延ばしとなっていた。城石は周囲の親しい関係者に「今オフに入籍することになると思います」と笑顔で漏らしていたという。
 城石憲之から大橋未歩アナの両親に正式なあいさつは済んでおらず、入籍や結婚式の日取りは未定。ただ、2人は今春から共同で都内のマンション購入を計画するなど、ゴールはすでに秒読み段階となっていた。今年、城石がヤクルトで新選手会長に就任。「本当に忙しい1年になりました。大変でした」という正念場のシーズンを大橋アナが陰で支えたことも、結婚の決め手となった模様。
 城石憲之は来季へ向けて、現在は神宮で自主トレ中。午前9時から夕方に及ぶ、例年以上のハードトレーニングが来年にかける覚悟を物語っている。大橋未歩アナも大きな目標である2008年の北京五輪取材を見据え、アナウンサー業に全力を注いでおり、結婚後も仕事は続ける予定。それぞれがプロフェッショナルの世界で活躍を続ける2人。これからは互いに支え合い、歩んでいく。
☆大橋未歩(おおはし・みほ)1978年8月15日、兵庫県生まれ。
神戸女学院中学、高校から上智大法学部に入学。在学中はミスソフィアにも輝いた。02年テレビ東京に入社。アテネ五輪、日本が世界一に輝いたWBCなどを取材した。得意料理はカレー。

☆城石憲之(しろいし・のりゆき)1973年4月17日、埼玉県生まれ。
春日部共栄高から青学大を中退後、94年ドラフト5位で日本ハムに入団。98年4月に野口(現阪神)とのトレードでヤクルトに移籍。選手会長に就任した今季は、70試合に出場し、打率2割3分1厘、2本塁打、5打点。183センチ、73キロ。右投右打。
スポンサーサイト
前の記事
中田英寿、劉嘉玲(カリーナ・ラウ)と親密ショット!
次の記事
ミムラ、指揮者・金聖響と結婚!酒井美紀の元カレ

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/745-916b8cde
大橋未歩アナ、結婚!ヤクルト・城石憲之
 テレビ東京・大橋未歩アナウンサー(28)が、プロ野球ヤクルトの選手会長・城石憲之内野手(33)と年内にも結婚することが、明らかになった。 2人は、03年春から交際をスタートし、順調に愛をはぐくんできた。
2006-11-18 Sat 10:54:52
エンタメ☆FILE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。