時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白雪“中田英寿との関係”告白!

2006年11月16日(Thu) 12:44:04

 元サッカー日本代表の中田英寿氏(29)と“南海の楽園”フランス領タヒチでのバカンスをスクープされた日中ハーフのモデル、白雪(20)が、音楽ユニット「東京コールプロジェクト」のメンバーとしてデビュー曲「愛の東京コール」の発表会に出席した。

 元々は「ルールを守って、楽しくお酒を飲んでもらおう!」という趣旨で、SMAPやAAAなどに楽曲提供をするアーティスト、林田健司の発案で企画された同プロジェクト。会場には、今年のサッカーW杯ドイツ大会終了後に引退を発表した“ヒデ”の彼女と噂される白雪に、熱い視線が注がれていた。
 会見では、そのあまりの報道陣の多さに緊張して顔をこわばらせた彼女。中田氏との関係を聞かれ「1年前に知人を介して知り合いました。親しい友人です」と説明。10月に、一緒に過ごしたタヒチ旅行は「2泊でした。楽しかったです」と報告した上で、中田氏の魅力を「素晴らしい人。サッカー選手としても人としても尊敬できる人」と強調。さらに、帰国後も彼と連絡を取っていることを匂わせたが「今後も“友人”としてお付き合いしたいです」と恋人関係については否定していたが、親密な関係であることをうかがわせた。
スポンサーサイト
前の記事
広末涼子、離婚危機!!岡沢高宏と別居
次の記事
藤原紀香、陣内智則と熱愛結婚!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/740-2859ce29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。