時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


藤原紀香、陣内智則と熱愛結婚!!

2006年11月15日(Wed) 18:29:58

 女優・藤原紀香(35)と、吉本興業のお笑いタレント・陣内智則(32)が、年明け早々に結婚することが判明した。⇒ranKing

 2人は、今年7月に放送されたドラマ「59番目のプロポーズ」(日本テレビ系)での共演をきっかけに交際を始めたという。藤原紀香は東京、陣内智則は大阪が仕事の拠点で、遠距離恋愛でたびたび六本木ヒルズなどでデートをしてきた。本日の写メ

 2人は既に、親族を交え、関西の神社で、文金高島田姿での神前結婚などについて話し合っており、「早ければ、年始早々に挙式する予定」(関係者)出会いサイト最新事情

友達→恋愛→結婚



☆藤原紀香(ふじわら・のりか)1971年6月28日兵庫県西宮市生まれ。
平成期の女性タレント、女優。神戸親和女子大学文学部英文科卒。サムデイ所属。 ミス日本グランプリ受賞、資格は英語検定2級 、着物着付け3級など。
デートの前にはホットペッパーでグルメ情報とオトクなクーポンをGET!!
前の記事
白雪“中田英寿との関係”告白!
次の記事
伊東美咲 焼き肉デート!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/739-df515a9e
藤原紀香、結婚!!お相手は陣内智則
 恋多き女として注目されてきた女優・藤原紀香(35)が、吉本興業のお笑い・陣内智則(32)と年明け早々に結婚することが判明!! 2人は、共に兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”。 
2006-11-15 Wed 18:30:21
エンタメ☆FILE
藤原紀香さん、お笑いの陣内智則さんと結婚へ
また職場で驚きの声が・・・。 藤原紀香さんがお笑いタレントの陣内智則さんと年明け...
2006-11-15 Wed 19:28:17
新・だんなの屋根裏部屋
藤原紀香が陣内智則と結婚へ
藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、
2006-11-15 Wed 21:15:52
zara's voice recorder
藤原紀香、陣内智則 年明けに結婚?
本当のことなんでしょうか?テレビで見た瞬間は、笑ってしまいましたが、結婚とやけに具体的な、ところにまで話が進んでいるのが気になりますね。紀香さんと陣内さんは、日テレのドラマコンプレックスで共演したんですよね、陣内さんはともかく紀香さんにそんな空気は微塵も
2006-11-15 Wed 21:18:22
nobiののび日記
藤原紀香さんと、陣内智則さんが結婚
女優の藤原紀香さんと、お笑いの陣内智則さんが、来年結婚する。本当か? Rソックス
2006-11-15 Wed 21:25:25
ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
藤原紀香と陣内智則が結婚へ
藤原紀香と陣内智則が来春結婚するとのニュースが・・・いやあ、驚きました!矢田亜希子の結婚や、松坂の入札額よりもはるかに驚きました! ダークホースが奇跡の勝利、というのはちょっと言い過ぎか。紳助の格好の突っ込みネタになるのは間違いないでしょう(^^;
2006-11-15 Wed 21:32:49
独 言 工 房
藤原紀香と陣内智則が結婚!女優とお笑い芸人がドラマ共演で深い関係に
恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。 関係者によると
2006-11-15 Wed 21:54:38
三度のメシよりアイドルが好きっ
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-15 Wed 22:13:59
紀香を射止めた陣内智則の芸
芸能レポーターの井上公造がラジオで、今日はいえないが明日大物女優と芸人の結婚が発表される、ともったいぶっていたネタが、ZAKZAKで報じられているではないか。井上レポーターによると、女優は30代半ば、関西出身。芸人はそれよりも年下。で、関西出身の大物女優が誰なの
2006-11-15 Wed 22:15:38
かきなぐりプレス
藤原紀香 お笑いタレント陣内智則と電撃結婚!!
 恋多き女として注目されてきた人気女優の藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚することが15日分かった。ふたりはともに兵庫県出身。ドラマで共演して、わずか4カ月での“熱愛成就”だ。 関係者によ....
2006-11-15 Wed 23:50:20
DRAGONS★VICTORY
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-16 Thu 00:08:40
藤原紀香、陣内智則と結婚へ
正直言って驚きました。女優の藤原紀香さんと、吉本興業の人気お笑いタレント陣内智則さんが、年明け早々に結婚することが明らかになりました。ともに兵庫県出身で日本テレビ系列で7月11日に放送されたドラマ『59番目のプロポーズ』で共演して以来のスピード婚約となったよ.
2006-11-16 Thu 00:56:50
Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-16 Thu 02:51:04
藤原紀香と陣内智則が結婚
出会いはあれなのね。
2006-11-16 Thu 03:09:25
プリンに抹茶と生クリーム
藤原紀香と陣内智則がゴールイン
今日、ラジオで芸能リポーターの井上公造が大物女優と年下の吉本の芸人が結婚すると言っていたが、まさか藤原紀香と陣内智則とはね。最近は女優としてはパッとはしないとは言え、知名度などは健在だしCMにも出ている藤原紀香。2人は、今年7月11日に放送されたスペシャ
2006-11-16 Thu 08:59:41
ひとりの独り言
藤原紀香と陣内智則が結婚
女優の藤原紀香と吉本の芸人である陣内智則が結婚が発覚した今年7月に放送スペシャルドラマ「59番目のプロポーズ」で共演して交際4ヶ月で来年の早々に挙式の予定と言われてるね俺はドラマ「59番目のプロポーズ」見たけど面白かったし2人とも関西人だし松....
2006-11-16 Thu 11:08:58
スポーツ瓦版
エ~!?紀香と陣内が結婚!!
 藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)が結婚することが15日、分かった。
2006-11-16 Thu 15:30:06
芸能市場、築地。
藤原紀香 写真集 NORIKA
藤原紀香写真集 NORIKA―藤原紀香写真集大沢 尚芳 ワニブックス 1999-04売り上げランキング : 9188おすすめ平均拍手!!!Amazonで詳しく見る by G-Tools 祝!?ご結婚!? 人気blogランキングへ  
2006-11-16 Thu 16:17:36
グラドル ネット
紀香&陣くん
昨日の追記でも書いたが「藤原紀香がレシート芸人・陣内智則と来年早々にも結婚へ」のニュースにはびっくりであった。芸能レポーターも全くのノーマーク、多分ケンコバさんもご存知なかったのでは?念の為に録画しておいた本日の「なるトモ!」では陣内が「入籍もしてません
2006-11-16 Thu 23:50:46
しっとう?岩田亜矢那
陣内智則「結婚は決まってません」藤原紀香との結婚未定!
 藤原紀香との結婚が注目される陣内智則が、レギュラーで司会を務める読売テレビ「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演し、交際について認めた。 番組冒頭で、照れ笑いの表情を浮かべながら、「結婚とかそういうことは決ま
2006-11-17 Fri 12:18:58
エンタメ☆FILE
