時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


伊東美咲 焼き肉デート!!

2006年11月15日(Wed) 08:10:40

 伊東美咲(29)が、映画「椿山課長の七日間」主演の西田敏行(59)と役作りのため、焼き肉屋や焼き鳥屋、もつ鍋屋で食事をして交流を深めていた。 
 突然死した中年男が絶世の美女となって3日間だけ現世によみがえる物語。西田敏行は「(伊東は)酔うと顔が桜色になってこれがまあ、いいですね」と思い出してニヤニヤ。心は自分で体は西田敏行を演じる伊東の“男っぷり”について、共演の成宮寛貴(24)は「ガニまたとか(オヤジくさい)ハッハッという息遣いが笑える」とお墨付きを与えた。
前の記事
藤原紀香、陣内智則と熱愛結婚!!
次の記事
元TBS渡辺謙太郎アナ、死去

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/738-e2f429ba
伊東美咲 焼き肉デート!
 伊東美咲(29)が、映画「椿山課長の七日間」主演の西田敏行(59)と役作りのため、焼き肉屋や焼き鳥屋、もつ鍋屋で食事をして交流を深めていた。⇒GeinouranKing本日の写メ  突然死した中年男が絶世の美女となって3日
2006-11-15 Wed 12:30:23
エンタメ☆FILE
