時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


アンガールズ山根、山川恵里佳と交際!

2005年08月24日(Wed) 12:45:43

お笑い、アンガールズの山根良顕(29)とタレント、山川恵里佳(23)が爽やか交際していることが判明。
 出会いは今年5月。今秋放送予定の日本テレビ「ウリナリ社交ダンス部」の収録で、社交ダンスのペアを組んだことがきっかけ。一緒に練習を重ねることで、自然とお互い意識する存在となり、どちらからともなく食事を誘う仲になったという。ちなみに、田中が「ウリナリ」でペアを組んでいたのは榊原郁恵(笑)
 当初は共通の友人のタレント、坂本ちゃん(39)らを含めた複数で食事に出掛けるなどグループ交際だった。しかし、お互いゲームが趣味だったことが2人の距離をさらに縮め、真剣交際へと発展。最近になって、2人きりでデートする姿が、東京・目黒区内で目撃されていた。
 
 山根は1メートル80の長身に加えて、優しく飾らない性格から、意外に女性にモテることで知られている。一方の山川も、テレビ番組の共演者の間で、礼儀正しいと評判。まさに、爽やかカップルといえそうだ。

 山根は、6月下旬に「僕は、彼女いない歴2年」と話していたが、その時すでに山川と交際をスタートさせていた。




人気blogランキング
前の記事
こずえ鈴(25)、米ロッカー・ベンジーと同棲!!
次の記事
知念里奈、できちゃった婚

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/73-6c6b3aca
アンガールズ山根と山川
 妻と話していて、重要なことに気づいた。
2005-08-27 Sat 19:02:28
プリンに抹茶と生クリーム
アンガールズ熱愛発覚!?
アンガールズの山根良顕と、タレント山川恵里佳の交際が発覚! 「ウリナリ社交ダンス部」が出会いのきっかけみたいですね♪ アンガールズ単独ライブ ~88~アンガールズ by G-Tools
2005-09-02 Fri 00:43:34
芸能デジタル図書館
