時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤西仁 ロスで不可解な動き…

2006年11月12日(Sun) 20:15:00

 突然の“留学会見”から間もなく1カ月。人気グループKAT―TUNの赤西仁(22)が宣言通り、10月下旬にロスに旅立った。だが、不可解な動きをしているようで……。⇒GeinoranKing
本日の写メ


「確かに赤西は週4日、語学専門学校に通っています。学校の生徒の半分は日本人留学生で、生徒の年齢も赤西と同世代の18歳から20歳前後がもっとも多いとか。彼が学校に現れた日は学校中が大騒ぎでした。不思議なことに赤西はそんな目立つ場所をわざわざ選んだみたいです」(芸能ライター)

 学校の場所は日本人観光客に人気のハリウッドやコリアンタウンに近いという。夜になると赤西がこうした観光スポットに現れ、現地は蜂の巣をつついたような騒ぎになった。まるで「見つけてください」と言わんばかりなのだ。なぜ赤西は目立とうとするのか。

「彼は“現地にファンが多くて勉強できない”と言い訳して早々に帰国するつもりではないか」というのは芸能関係者。

「渡米した現在も赤西はNTTドコモやロート製薬など大手企業のCMに出演中。両社とも契約期間中は赤西のCMを放送し続ける予定だといいます。赤西は今回の休業騒動で知名度が飛躍的にアップしました。所属事務所はいずれ彼を呼び戻して大々的に売り出すのではないか」

 一応、“留学”という約束を果たした。あとはタイミングを計って再デビューを狙う?
スポンサーサイト
前の記事
石橋杏奈「完璧な顔立ち」ホリプロタレントスカウトキャラバン
次の記事
青田典子、高橋英樹と不倫疑惑!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/727-b6abfb71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。