時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


林葉直子、結婚&自己破産!!壮絶人生!

2006年11月11日(Sat) 12:19:39

 5000万円の借金を抱え自己破産した元女流棋士のタロット占い師、林葉直子(38)が10日、東京都世田谷区の仕事先で会見した。

 林葉直子によると、自己破産のきっかけは、福岡・福津市に15年ほど前に購入した1億2000万円の豪邸の支払い。父の恵男さんとの共同名義だったが、昨年末に恵男さんが死去し、残っていた5000万円のローンが林葉単独では支払えなくなった。

 「(取り立ての)電話が夜まで鳴って眠れなかった。誰にも言えず、飲んでは吐きを繰り返し、1年半悩みました」と暗い表情。1年半前から占いを生業にしており、自分の占いでは「お金のところで『死神』が出てました」と自虐的に笑った。

 と同時に、自分から「恋人のところはいいカードが出てます」と切り出し満面の笑み。結婚を前提に交際中の年上の男性の存在を明かした。「結婚したい」と断言する相手についての詳細は、「わたしはこう見えて家庭的。関係を長持ちさせたいので内証です」と口にしなかった。

 15歳で天才少女棋士と騒がれたが、その後は失跡、不倫、ヘアヌード写真集とお騒がせ屋に。「心配した友人から連絡があり、感謝しています。(かつての)不倫の相手から? 心配してくれればありがたいんですけどねっ」と嫌みたっぷりに会見を締めた。
前の記事
神田うの、西村拓郎と結婚!!結婚会見
次の記事
安田美沙子“双子”写真集『M』

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/725-19c6b7dd
元女流名人、林葉直子。カレー屋の失敗で、自己破産をしました。
▲カレーというより加齢が悩みの気がしますが中原誠永世名人との騒ぎが記憶に鮮やかな林葉直子。しかし彼女の伝説に、また一つ伝説が加わりました。彼女は、2004年11月に東京六本木にカレー屋「Woo Curry」を開いていましたが、さすがに素人経
2006-11-11 Sat 15:17:55
楽天のためいき
