時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


雅山、失恋!彼女との別れを激白!

2006年11月20日(Mon) 07:49:45

 大相撲の東関脇・雅山(29)=武蔵川=が、失恋による“傷心”を乗り越え、大関“昇進”に意欲を見せた。

13勝以上での再大関に挑戦する29歳は、公式ブログで失恋を赤裸々に告白。
「本音トーク」と題し、彼女との別れや自らの至らなさ、彼女への思いを素直にファンに伝えた。
場所前に起こった突然の別れだが「けんか別れではないし、これからも友達です」とし、ファンの書き込みで勇気ももらった。最後は「芸能人だったら梨本さんとか来るのに」と豪快に笑った。
パチンコ店で……

福岡・宗像市の武蔵川部屋での申し合いでは、幕内・出島らに21勝7敗。力強い突き押しを見せるなど好調だ。「(13勝以上は)絶対に勝てない番数ではない」。ひとまず恋はお休み、悲願達成へ全力を注ぐ。
前の記事
飯島愛、休養の理由は岩盤浴
次の記事
夏川純、交際終了…カリスマ美容師・荒井俊介と熱愛否定

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/721-5dfcec38
