時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


須藤理彩、ブンブンサテライツ・川島道行と“できちゃった結婚”!!

2006年11月07日(Tue) 08:09:39

 女優の須藤理彩(30)が00年ごろから約6年間、交際していたテクノロックバンド「ブンブンサテライツ」のボーカル兼ギター川島道行と結婚したことが、判明!!⇒GeinoranKing
本日の写メ
5日に神奈川県内で婚姻届を提出。現在、妊娠7カ月で、来年2月には第1子も誕生するダブルおめでたとなった。
 NHK朝の連続テレビ小説「天うらら」のヒロイン役などで知られる須藤が、「一番の良き理解者」とする川島と電撃結婚した。
 6日、所属事務所を通じてコメントを発表。「11月5日に入籍しましたことをご報告いたします。来年の2月には新たに家族が増える予定です」と報告した。
 婚姻届は須藤の母が提出。「彼と一緒なら安心して穏やかな時間を過ごせると思い、生涯、ともに歩んでいくことを決めました」と説明した。
 川島とは6年ほど前に共通の知人の紹介で知り合った。須藤が7月に30歳になったことをきっかけに結婚に向けた準備を開始。同時に妊娠も分かった。
 「ブンブンサテライツ」は90年結成。映画「デスノート the Last name」の挿入歌「GIRL」を歌っている。川島は岩手県出身。遊べる.com

 須藤は妊娠発覚当時、東京と大阪で10月に上演された舞台「JAILBREAKERS~ジェイルブレーカーズ~」のヒロイン役が決まっており、周囲には妊娠を明かさないまま先月29日の千秋楽まで務め上げた。医師の助言を受けながら臨んだといい、関係者が「まったく気付かなかった」と話すほど完ぺきな“演技”。私生活では幸せの絶頂にいながら、恋人に先立たれるヒロインを熱演した。

 7月から都内の新居での生活をスタート。今後は産休になるが、来年11月下旬からの舞台が決まっており、女優としての活動は続けていく。挙式・披露宴などは未定。
出会いサイト最新事情

☆須藤理彩(すどう・りさ)1976年7月24日、神奈川県生まれ。
98年、NHKの連続テレビ小説「天うらら」でドラマ初主演。その後、テレビドラマを中心に女優として活躍。高校時代は陸上部に所属し、インターハイで準決勝まで進出。サッカー日本代表の巻誠一郎のファンとして有名。趣味は音楽鑑賞、スノーボード。血液型O。
前の記事
阿部哲子アナ、生で結婚を発表!!お相手はTBS社員
次の記事
堀井美月に萌え~!!【画像有】

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/716-93532999
須藤理彩、できちゃった結婚!お相手は川島道行
 女優・須藤理彩(30)が大安の今月5日に入籍し、現在妊娠中であることが、所属事務所から発表された。⇒GeinouranKing本日の写メ 出産は来年2月を予定しており、“できちゃった結婚”に。結婚相手については
2006-11-07 Tue 08:10:43
エンタメ☆FILE
-
管理人の承認後に表示されます
2006-11-07 Tue 20:16:29
