時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


知念里奈、できちゃった婚

2005年08月12日(Fri) 12:41:17

 歌手の知念里奈(24)が“できちゃった婚”したことが判明。

 相手は、2歳年下のハーフのモデルの中村健太郎(22)。身長188cmの長身で、15歳からモデルを始め、エルメスやイヴ・サンローランなど国内のファッションショーのモデルを務めている。モデル業では「ケンタロウ」として国内の主なファッション誌で活躍。海外のモデルの仕事にも興味があり、すでに世界各国からオファーがあるとのこと。父の貿易業も手伝っているという。 父親の貿易業を手伝うビジネスマンの顔も持つ。
 
 知念は、現在妊娠2カ月で来年4月に出産予定、来月から産休に入る。このため、12月に予定されていたミュージカル「ジキル&ハイド」を急遽降板した。代役は鈴木蘭々(30)が務める。舞台はすでにポスターなどを製作済みだった…
 
 2人は2年前、友人の紹介で出会い、交際に発展。今月に入り、妊娠が判明し、結婚の意思を固めた。互いの両親は祝福をしているらしい。
 現在は別居中であるが、今後新居を探す。挙式は未定。



人気blogランキング


前の記事
アンガールズ山根、山川恵里佳と交際!
次の記事
山口もえ、破局!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/69-595feb98
【電撃】またか!知念里奈 できちゃった婚【結婚!】
歌手の知念里奈(24)が結婚したことが11日、明らかになった。所属事務所によると、相手はモデルの中村健太郎(22)で、10日に婚姻届を提出。知念は妊娠2カ月で、来月から産休に入る。このため、12月に予定していたミュージカル「ジキル&ハイド」を降板。鈴木蘭
2005-08-15 Mon 15:16:10
芸能・エンタメ情報大好き
知念里奈 できちゃった結婚
◆知念里奈 年下モデルとできちゃった婚わっちゃごな どぅーふぉーみーこないだキワドイグラビア撮影してたのは一つの区切りだったのね、きっと。
2005-08-15 Mon 18:27:07
サイド9
