時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


第2日テレ18歳女子アナ、ミクシィで飲酒暴露

2006年10月25日(Wed) 08:02:33

 日本テレビの報道番組「Oha!4(おはよん) NEWS LIVE」(月-金曜午前4時放送)に出演している、同局動画配信サイト「第2日本テレビ」の専属女子アナ(18)が未成年でありながら飲酒、泥酔していたことが、分かった。ソーシャルネットワークサービス「mixi(ミクシィ)」上で自ら「お酒をなめちゃいけないね」と泥酔エピソードを書き込んでいた。結局、“無期停職”が決まった。

 女子アナは今年8月、第2日テレの第2期オーディションに合格。現在、都内の有名私大に通学する傍ら、専属アナとして「第2日テレ女子アナ研修ハウス」でニュース現場を取材。放送の舞台裏をリポートしていた。また「Oha!4」月曜の「JD」(女性アシスタント)も務め、若いながらも女子アナ有望株として活躍。テレビ雑誌にグラビアデビューも果たしている。
 女子アナは迂闊にもミクシィのホームページ(HP)を実名で登録。今月7日まで日記の書き込みを続けていた。
 問題の日記は今年7月28日、「ごめんなさい」と題した中で「今日はゼミ飲みでした…みんなに迷惑かけましたぁ」と記述。「『ウコンの力』ちゃんと飲んだからもう元気です」「疲れてるときはお酒をなめちゃいけないね」と相当、飲んだようだ。「ちなみにぃ、リターン(嘔吐)はしてない」そうで「今度は二次会も行くから」と、飲酒は常態化していたようだ。
 このほか、「恋愛バトン」という恋に関するQ&Aに自ら答えていた。「あなたにとってセックスとはなんですか」との質問には「昆虫になりたい、そんな感じ♪」と、キワドイ質問に答えている。
 若き女子アナの“暴走”に、日テレ総合広報部は「自身のHPの記述は事実であることがわかりました」と事実を認めた。そして「第2日本テレビならびに『Oha!4 NEWS LIVE』コーナーリポーターとしての出演は、当面、見合わせることに致しました」とコメントしている。
前の記事
hiro、松本人志と同棲中の噂!結婚秒読み
次の記事
ホリエモンこと堀江貴文被告、10歳年下モデル・太田在と熱愛!

コメント

放課後の授業...うぐっ(;´Д`*)
放課後の授業...うぐっ(;´Д`*)
http://ichigomilk.ham-radio-op.net/imgbbs/index.htm
by 放課後の授業...うぐっ(;´Д`
URL
2006-10-25 水 16:06:54
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/684-5b3f19c6
