時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジ総務局次長、セクハラ降格!

2006年10月23日(Mon) 12:54:40

 フジテレビの総務局次長A氏(57)が女性派遣スタッフへのセクハラ行為で降格処分を受けていたことが明らかになった。
本日の写メ

続き

 フジテレビ広報部によると、8月30日に同局社員4人と約20人の外部スタッフによる懇親会が開かれたが、A氏は酒に酔い、複数の女性スタッフに飲酒を強要したり、胸を触るなどのセクハラ行為を行ったという。

 後日、女性が所属する派遣会社に被害を報告。調査の結果、A氏は局次長から専任局次長へ降格となり、酒宴に参加した3人の社員と総務局長ら2人も管理責任を問われ減俸処分などを受けた。

 フジテレビ広報部は「今後はこういった事態が発生しないよう注意していきたい」とコメント。女性たちとは和解し刑事事件になる予定はないという。A氏は以前「新春かくし芸大会」などのディレクターとしても活躍していた。

 最近では日テレの船越雅史アナ(44)も系列局アナへのセクハラにより降格処分を受けている。
スポンサーサイト
前の記事
ホリエモン、新恋人!V6・長野博と園山真希絵を奪い合い!
次の記事
後藤真希、過激すぎる姿!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/681-cbf9f6e4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。