時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


巨人・阿部慎之助、元ミスフェアレディー・石田悠と結婚!

2006年10月18日(Wed) 23:44:13

 巨人・阿部慎之助捕手(27)が、石田悠さん(25)との結婚を発表した。日産の元ミスフェアレディーに選ばれた美女で、03年7月にフラッシュに「100分路上熱愛」と報じられており、交際は3年以上に及んでいる。⇒Geinoran-King
また、今年6月にはフライデーに「同棲熱愛」と掲載されてた。⇒ホットペッパー

続き

 当の阿部慎之助は、今季は右肩痛の影響とリード面で、捕手生命のピンチと指摘されていた。ただ、その不安のあった守備面はまずまず合格点。ただし、これまで実績のあった打撃面では、打率.294、10本塁打に終わった。4年ぶりに打率3割を切り、入団以来6年連続2ケタ本塁打をクリアするのが、やっとの状態。打撃面では不満の残るシーズンだったといえよう。
 来季はキャプテン・小久保が、ソフトバンクへのFA移籍が決定的とあって、結婚を機に新チームリーダーとしてチームを引っ張ることが期待される。  
 「自分が良かった時も悪かった時も近くで励ましてくれた。いろんな僕を見てくれた」のが決め手とか。「野球に無頓着なところがいい。呼び名?『慎ちゃま』とか…」と笑った。
 チームが2年連続Bクラスに終わった屈辱を胸に、決意も新た。「すごく悔しい思いをしたけど、結婚に関しては『最高でーす』」。ヒーローインタビューの決めゼリフで記者会見を締めくくった。
前の記事
乙部綾子、合コンで入社
次の記事
赤西仁、JJモデル・Rinaと熱愛!休業一因

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/674-8933fea9
巨人・阿部慎之助、結婚!お相手は元ミスフェアレディー・石田悠
 巨人・阿部慎之助捕手(27)が18日、結婚を発表した。お相手は石田悠さん(25)。愛知県豊田市在住の会社員、石田正義さんの長女で会社員。⇒more… ran-King本日の写メ 日産の元ミスフェアレディーに選ばれた美女
2006-10-18 Wed 23:44:37
エンタメ☆FILE
