時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


赤西仁、JJモデル・Rinaと熱愛!休業一因

2006年10月18日(Wed) 08:07:34

 芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが判明。⇒Geinoran-King相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようである。⇒raKing
本日の写メ

続き

 Rinaは172センチの長身美女。日系ブラジル人で、日本では00年からファッション誌などで活躍。複数の関係者によると、赤西とは今年3月のKAT―TUNのCDデビューよりも前から交際していた。モデルとしてのキャリアも長いことから、4歳下の赤西が将来について相談することも多いようだ。

 赤西仁は13日の会見で、留学先や復帰時期についてあいまいな答えに終始したものの、女性問題だけは「ないです」ときっぱり否定していた。
 昨年11月にタレントの上原多香子(23)との交際が報じられて以降、赤西の周囲から仕事への無気力ぶりが指摘され始めた。KAT―TUNの他のメンバーと比べ、やる気のないような態度をあからさまに見せ、まゆをひそめるテレビ関係者もいた。
 これと前後して、Rinaとの交際がスタート。赤西はもともと外国人の友人が多く、海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)との証言もある。
 ただ、CDデビュー間もない時期の熱愛発覚はアイドルにとって大きなマイナス。上原との熱愛が取りざたされた時期同様、Rinaとの交際には周囲も消極的だったため、赤西が反発していたとの指摘も。この間、KAT―TUNのツートップとして、ともにグループをけん引してきた年下の亀梨和也(20)にドラマ出演などで大きく差をつけられてもいた。さまざまな要因が重なった結果、常識では考えられない人気絶頂期の活動休止に至ったようだ。
 一方、Rinaは事実上、無期限の休止を決めてしまった年下の恋人を心配しているという。
☆Rina(リナ)1980年4月17日生まれ。日系ブラジル人。人気モデル、ブレンダらと同じモデル事務所に所属。00年ごろからファッション誌「JJ」「ef」「Style」などに登場。スラリとした手足とパッチリとした目が特長。エステティック大手「エルセーヌ」のCMでも知られる。身長172cm、B82・W59・H88。
スポンサーサイト
前の記事
巨人・阿部慎之助、元ミスフェアレディー・石田悠と結婚!
次の記事
赤西仁、亀梨和也との不仲が脱退原因!

コメント

付き合ってなくねえ?
仁があンな肝とつきってると思う??
噂かよW
マスコミとカくそぢゃあン?
最後に死ねRINA
by リな‐☆
URL
2006-11-05 日 15:41:23
編集
あたしの友達Cちゃんがジャニーズのあるコンサートに行ったんですよ。それであたしはチケットとれなかったんで外で友達のことを待ってました。するとワゴン車が一台来てあたしの近くで止まりました。そしたらゾロゾロとジャニーズの人達が降りていって…その中には亀梨くんや手越くんとかもいました。あたしは友達に自慢するために赤西くんの姿を探したんですけどでてこないんです…。みんな降りて運転手さんも中へ入っていってしまいました。赤西くんはもう中に入っちゃったのかなと思いワゴンの中を覗いてみようと思ったらカーテンが閉まってました。なんだよぉと諦めようと思ったらなんとカーテンが少しあいてるところがあったんです。やったぁ!と思ってそっと中を覗いてみるとなんと一番後ろの座席のところで赤西くんが着替えているではないですか!
上半身裸ですっごくかっこよかったんです。それで思わず見とれていたら陰の方からなんと滝沢さんもでてきたんです!あたし滝沢さんも好きだったんですっごく嬉しくて興奮していたらなんと滝沢さんが赤西くんの乳首をツンツンしはじめたんです!!うわぁ虐めてるよぉ(笑かわいいなぁと思ってみてたら赤西くんがうっとりしはじめたんです。あれれ…?と思ったのもつかの間タッキーは赤西くんの乳首をペロペロ舐め始めました。すると赤西くんは抵抗しました。でもタッキーは抵抗する赤西くんにお構いなくディープkissを始めたんです(汗あれよあれよという間に赤西くんは素っ裸になって座席に座らされました。そして赤西くんのアレはおっきくおっきくなっちゃってて…タッキーはそれをペロペロ舐めてあげてました。どんどん赤西くんのは大きくなっていって喘いでるようでした。するとタッキーは自分も裸になって赤西くんの前に立ちました。すると赤西くんはタッキーのをくわえて顔を上下に動かしタッキーのをしごいていました。タッキーは赤西くんの頭を掴んでもっと激しく動かせてました。タッキーも声をあげてきたとき赤西くんは片手で自分のものをしごいてもう片手でタッキーのをもちくわえてしごいてました。そして2人が声を荒げはじめて外にいる私にも微かに声が聞こえ始めたそのとき!2人は同時にイッて精子を放出してしまいました。その後はお互いのものを舐め合ってキレイにしていました。
そして私は赤西くんが自分のをしごきながらタッキーのをくわえている画像を撮影しました。その画像をみたい人もいると思います。そんな人はこの文章を3か所の掲示板に貼り付けて下さい!多く貼り付ければ貼り付けるほど画像は多くなります。画像は過激なので苦手な人はみないように! まぢ興奮しちゃうよぉ☆ミ
by ゆぃ
URL
2006-11-14 火 18:32:13
編集
JJのRINAあんまりかわいくない・・・
人の顔の好みもあるんだろうけど上原s
とか藤井リナcと比べるとかなりレベル低くなった気する。ホントに付き合ってたんなら体目当てとか??スタイルいいみたいだし。てか、スタイルいいだけで可愛く見えたりするよな。
by -
URL
2006-11-24 金 17:34:01
編集
RINA

んー。
ブラジル人わ日本のアイドルに手出すなって話だよねえ★

国へ帰れ的なっvv
by ちいちゃむ
URL
2006-12-10 日 00:11:23
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/673-65888f7c
赤西仁、亀梨和也との不仲が脱退原因!
 KAT-TUN・赤西仁(22)が、都内で会見を行い「語学留学のため芸能活動を休止します」と語った。⇒Geinoran-King 亀梨和也と共に“Wエース”としてKAT-TUNを支えていた赤西仁の決断は意外に早かった。⇒ranK
2006-10-18 Wed 08:08:05
時の人
赤西仁、年上モデル・Rinaと熱愛交際!休業原因か
 芸能活動休止を発表した「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが、判明!お相手は、ファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。⇒ranKing 突然の休業宣言の背景には、海外生活への興
2006-10-18 Wed 08:08:18
エンタメ☆FILE
赤西仁の脱退原因
 KAT-TUNの赤西仁(22)が、都内で会見を行い「語学留学のため芸能活動を休止します」と語った。⇒more… ran-King亀梨和也と共に"Wエース"としてKAT-TUNを支えていた赤西仁の決断は意外に早かった。ある芸能プロ幹部は「
2006-10-18 Wed 08:08:25
エンタメ☆FILE
後輩・赤西仁の突然の活動休止を聞いた香取慎吾「なぜ今…」
 ジャニーズ事務所「KAT―TUN」の赤西仁(22)が、芸能活動を休止したことが判明。赤西仁の先輩にあたるSMAPの香取慎吾(29)は、赤西仁の突然の活動休止について「本当ですか?なぜ今?」と驚いた表情。⇒more… ra
2006-10-18 Wed 08:08:34
エンタメ☆FILE
赤西仁と熱愛!!Rinaの衝撃ハ●撮り映像入手!!
赤西仁 Rinaと熱愛交際中!活動休止の理由は電撃結婚で海外逃避行!芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。突然の休
2006-10-19 Thu 11:01:35
赤西仁動画ブログ
