時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


山口もえ、破局!!

2005年08月09日(Tue) 12:34:56

  タレントの山口もえ(28)が、IT関連会社「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)との交際について「交際は順調ですか?」との質問に「うーん、えへへ」とあいまいな笑顔を浮かべるだけだった。結婚については「それはないです」と強く否定した。
 「無償の愛ってすごいですよね…」とコメントした。

 以前にも「永遠の愛についてどう思われますか」と質問された山口は「永遠の愛ってあるんですかねえ」とポツリ。さらに「人生いろいろありますからね」とも話した。その後も「結婚したらどんな夫婦になりたいですか」と聞かれ「うーん」と言ったきり、答えがなかなか出ない場面もあった。


人気blogランキング


 
前の記事
知念里奈、できちゃった婚
次の記事
デデュー、有終の美で引退

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/67-0d1168d9
山口もえちゃんの特選画像
山口もえちゃんの流出画像を発見! 中が丸見えじゃないか 色気ってかエロ気がすごいっす 清楚な感じだけど… ■山口もえちゃん似の素人が脱ぎ脱ぎ… 恥ずかしいケド、生着替え、見てくれる?
2005-11-25 Fri 09:08:08
アイドル特選画像
山口もえ 寝不足覚悟で。。子作り宣言も
タレントの山口もえ(28)が31日、都内でトリノ五輪での日本代表選手団応援イベントに参加した。 応援旗に激励メッセージを書き込んだ山口は、「寝不足覚悟でテレビの前で応援します」と宣言。昨年11月にIT関連企業ZEELの尾関茂雄社長と結婚し、報道陣から「五
2006-02-02 Thu 00:07:00
エロカワイイ★芸能人画像新聞
学生気分にもどってみました。
ギリ着アイドル大特集はココから→ギリギリ萌え燃え!アイドル画像へ おもわずハフーンとしちゃう凄い姿→ninkiranking
2006-02-02 Thu 01:57:13
本日のギリ着アイドル
山口もえ ギリポロリ画像
ranking『もえアレがやみつき…』 『あそぼうよっ』 『学生気分に…』 『よくみてね。。』 『ちょっとだけ』 『ちょっとだけだよ…』 『休憩しようか?』 『展望台で?』 『ひみつだよ』 『秘密であそびにきて…』 『本日の写メ』 TOPページ ギリギリ萌え燃え!アイド
2006-02-02 Thu 02:34:06
ギリギリ萌え燃え!アイドル画像
山口もえ、オリンピックに子供?
見た目にはオトボケな感じの山口もえだが、意外と スポーツの才能はあるようだ。その背景には、
2006-02-07 Tue 18:51:03
芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト-
