時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


KAT-TUN赤西仁、活動休止。語学留学

2006年10月12日(Thu) 12:38:10

 人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が、活動を休業することが明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業の可能性も否定できず、ファンの間に衝撃が走りそう。⇒Geinoran-King
遊べる.com

本日の写メ


続き

 飛ぶ鳥を落とす勢いのジャニーズの超人気アイドルグループ、KAT-TUNで亀梨和也(20)と並び“亀赤コンビ”としてその人気をけん引してきた片翼、赤西。その突然の休業はファンだけでなく、音楽業界、CM業界、テレビ業界と各界に大きな波紋を広げそう。

 KAT-TUNは、亀梨主演の日本テレビ系ドラマ「たったひとつの恋」の主題歌を通算3枚目のシングルとして発売するが、9月末に行われたレコーディングにも赤西の姿はなく、5人だけが参加。小田和正にとって初のジャニーズへの提供曲として話題となり、純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、14日からのオンエアでは赤西の透き通った歌声を聞くことはできないことになる。友達→恋愛→結婚


 また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西抜きで行われた。その影響なのか、連続ドラマの主題歌にしては珍しく、ドラマスタート時にCD発売日が未定という異例の事態。発売が12月にずれ込む説もある。

 赤西は昨年4月から放送された連続ドラマ「anego」に篠原涼子の後輩新入社員役で出演し、ジャニーズファン以外にも人気が急上昇。すらりとしたスタイルの良さと甘いルックスで次世代のスターとして期待の星でもあった。独学で覚えたという英語も堪能で、国際化するジャニーズの中で、国際派アイドルとしての資質も十分の逸材。出会いサイト最新事情


 それだけに人気絶頂時での休業の理由が気になるところだが、大好きな英語にさらに磨きをかけるため、語学留学などの説も浮上。本紙の正月インタビューでも「06年も自由に生きていきたいです。海外旅行に行きたいな。スペインとか」と発言。「KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので今年も勝手にどっか行っちゃうと思います」と笑っていたが、この休業期間に海外で鋭気を養い、一回り成長した姿で一刻も早く戻ってくることをファンは願っているに違いない。
前の記事
松雪泰子、情熱の車中キス!お相手は、ドラマー・沼澤尚
次の記事
サトエリ、海老蔵ともんじゃデート!佐藤江梨子、市川海老蔵と熱愛

コメント

仁君大好きです!
自由な所も、クールな所も、男らしい所もぜ~んぶ大好き(^O^)/
だから絶対戻ってきて!
いつまでもずっとずっと待ってるから。。。
by 麻緒
URL
2006-10-13 金 22:04:27
編集
私も、最初はファンを止めたけど・・
今まで、ファンであったんだから、
赤西kの事マッテマス!!!♪
帰ってくることを信じてます!♪
ファンの皆が待ってるしメンバーが
一番待ってると思います!!英語が上手くなって、またKAT-TUNの一員として、
頑張っててほしいです!!お願い!
帰って来てください!!マッテマス!
゚゚(/д<*)゚。゚゚(/д<*)゚。
by na-
URL
2006-12-07 木 18:20:49
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/664-b128e229
赤西仁、活動休止
 グループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が、活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していること
2006-10-12 Thu 12:42:03
エンタメ☆FILE
KAT-TUN赤西仁 活動休止へ
これは、なんでなんでしょうか!?まじ衝撃です! 人気絶頂のジャニーズアイドルグル
2006-10-12 Thu 19:05:17
namincyu☆
≪KAT-TUN・赤西仁≫活動休止、長期休業の可能性も?
KAT-TUN赤西が活動休止へ  人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していること
2006-10-12 Thu 20:41:17
局の独り言。
KAT―TUNの赤西さん、海外留学で活動休止
KAT―TUNの赤西さん、海外留学で活動休止(読売新聞) - goo ニュースジャニーズ事務所の人気グループである「KAT―TUN(カトゥーン)」の名前の由来が、メンバー6人の名字をアルファベット表記をして、その頭文字を採ったものだと最近知った拙僧。。。そうなる
2006-10-13 Fri 09:57:30
つらつら日暮らし
KAT-UN赤西が半年の芸能活動停止
ジャニーズのアイドルグループであるKAT-UNの赤西仁が半年間の語学留学のために芸能活動停止を発表した今は人気もあり良い時だと思うし俺は亀梨より赤西が好きだし半年後に帰って来るか停止を延長か永遠に帰って来ないか半年後までは分からないが残念だと....
2006-10-13 Fri 19:31:05
スポーツ瓦版
KAT-TUNの赤西仁が休業
理由が分からない。
2006-10-14 Sat 13:24:18
プリンに抹茶と生クリーム
赤西、自由を求めての反旗か
すっきりしない。KAT―TUNの赤西仁本人が記者会見に応じて休業の理由を説明したが、奥歯に物が挟まったようなもどかしさが残っただけだ。つまり、核心については何も語っていない。休業期間は3カ月から半年へ変更。「外国へ行って何がしたいか具体的にいえない」「何語を学
2006-10-14 Sat 21:02:06
かきなぐりプレス
KAT-TUN赤西がそのまま脱退!?
KAT-TUNの名前の由来が、メンバーの頭文字からとっていたとは知らなかった高田です。。さて、そのKAT-TUNのメンバーの赤西仁氏が、海外留学のため芸能活動を休止すると発表がありました。そして、13日には、記者会見が
2006-10-14 Sat 21:09:50
高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
「KAT-TUN」の赤西仁さん、芸能活動を休止
ジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁さんが、 昨日の記者会見で、語...
2006-10-14 Sat 21:55:10
新・だんなの屋根裏部屋
「先のことは分からない」赤西仁さんの会見(動画あり)
芸能活動休止宣言を出した赤西仁さん。 ネット上で様々な噂が出ている中、記者会見があったようです。 以下メディア記事を掲載します。 活動休止を発表した6人組人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が13日午後9時、東京・港区のジャニーズ事務所
2006-10-15 Sun 22:14:04
One And Only
KAT-TUN赤西クン休業宣言の外国での報道~ギリギリでいつも生きていたいから~
赤西仁突然宣布休息三個月 傳健康問題兼搭上未成年偶像  【本報綜合報道】日本超人氣偶像KAT-TUN風頭&#36489;赤西仁,昨天突然宣布由本月開始休息三個月,事件可謂極之唔尋常。而休息的原因&#30526;&#35498;紛云,有傳赤西的健康出了問題
2006-10-16 Mon 09:19:32
Here There and Everywhere
KAT-TUN赤西仁 活動休止!
 人気絶頂のアイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が活動を休業することが11日までに明らかになった。休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間とされ、年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消していることが判明。場合によっては長期休業.
2006-10-16 Mon 21:32:56
DRAGONS★VICTORY
