時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


サトエリ、海老蔵ともんじゃデート!佐藤江梨子、市川海老蔵と熱愛

2006年10月12日(Thu) 07:58:04

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)とタレントの佐藤江梨子(24)の親密デートが、発覚した!もんじゃ焼き店での会食の様子が激写された!

続き

11日に都内で行われたイベントに登場したサトエリは「海老蔵さんのたくさんいる女友達の1人」と苦笑しながら交際については否定した。

 2人は、今月1日午後7時ごろ、東京・月島の老舗もんじゃ焼き店に入った。テーブル席に向かい合って座り、サトエリが甘えるように、海老蔵が飲んでいたものと同じライムサワーを注文した。

 2人の仲を取り持ったのは、今年1月に放送されたテレビ東京の特別ドラマ「天下騒乱」でサトエリと共演した歌舞伎俳優の中村獅童(34)。撮影が行われた昨秋、米倉涼子(31)と完全に破局して落ち込んでいた海老蔵に紹介したという。

 サトエリは11日、都内で行われた「2006サントリー ザ・カクテル アワード」の表彰式に出席。2人で食事に行ったことは認めながらも「海老蔵さんはモテて、たくさん女友達がいると思うので、その中の1人だと思います」と苦笑い。「お付き合いは?」と質問されると「してないです。本当にお友達なんです」ときっぱり否定。「本命の彼氏もいません」と強調した。

 海老蔵とのデートではライムサワーを飲んでいたが、同アワードではゲスト審査員を務めた。自宅でカクテルを作って飲むこともあるという。

 「一緒に飲むなら?優しい方がいい」と笑顔を見せた。

 一方の海老蔵は、歌舞伎座での公演後、楽屋口から帰るところを報道陣に囲まれたが、無言。「佐藤さんとの関係は?」と聞かれても、意味深長な笑みを見せただけだった。
前の記事
KAT-TUN赤西仁、活動休止。語学留学
次の記事
アイフル清水章吾の長男・清水光春、監禁恐喝される!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/663-0965d23d
熱愛!サトエリ&海老蔵。佐藤江梨子、市川海老蔵と月島でもんじゃデート!
 歌舞伎俳優・市川海老蔵(28)とタレント・サトエリこと・佐藤江梨子(24)が、東京・月島の老舗もんじゃ焼き店で密会していたことが、発覚!!同店を直撃し、梨園きってのモテモテ男とセクシーアイドルの密会の様子をキ
2006-10-12 Thu 07:58:25
エンタメ☆FILE
-
管理人の承認後に表示されます
2006-10-30 Mon 11:52:54
