時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ポスト広末”南沢奈央

2006年10月10日(Tue) 00:10:23

 新人女優、南沢奈央(16)が、スタートしたBS-i連続ドラマ「恋する日曜日 ニュータイプ」で主演デビューし、注目を集めている。

 南沢奈央は、埼玉県出身の高校1年生(身長163cm)。1年前に地元でスカウトされたが、「トリマーになるのが夢だったし、全然興味がなかった」とラブコールを断り続けていた。

 転機は今年4月、所属事務所の先輩、黒木メイサ(18)の主演舞台「あずみ」に感激したこと。「私も人に感動を与えたい」と芸能界入りを決意した。

 デビュー作では超能力を持つ女子高生を熱演。同局の丹羽多聞アンドリウ・プロデューサーも「“ポスト広末涼子”と呼べる逸材。数年後には大きなドラマの主役をはれる」と絶賛する。

 南沢奈央は「自分らしさを出せるよう頑張りたい。学校の友達もデビューに気付いていないので、ドラマを見て驚かれるのかな」と瞳を輝かせている。
スポンサーサイト
前の記事
水野美紀、熱愛!北村和夫の長男・北村有起哉と
次の記事
UA、離婚!村上淳と…

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/657-6a1bd8a2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。