時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


山本モナ語る「くじけず頑張る」

2006年10月06日(Fri) 15:35:20

 TBSのラジオ番組「アクセス」で約8か月にわたり共演していたジャーナリストの井上トシユキ氏が、キャスター・山本モナさん(30)の素顔を語った。⇒Geinoran-King



ホットペッパー

続き

 井上トシユキ氏と山本モナキャスターは、今年1月から同時に出演し始めた縁もあり「一緒にお酒を飲んだり、男女間を超えた付き合いのできる友人」という間柄。山本モナキャスターは先月14日を最後に同番組を卒業。井上トシユキ氏は「気取ったところがまったくない。送別会にも大勢が駆けつけ、みんなに好かれていた」と人柄を絶賛した。
 仕事に取り組む姿勢も周囲から高く評価されていたという。井上氏は「竹を割ったようなストレートな性格だから、好きになったら一直線に突っ走ってしまうタイプなのかも…」と今回の騒動を分析した。
『アクセス』では、「コンビニでコンドームを買うときは、店員が男か女か気になりますよね、分かる、分かる」ときわどい“名言”も残している。ホットペッパー
 山本モナキャスターは、体調不良を理由に「NEWS23」を休養中だが、井上氏は見舞いの電話をかけたという。ショックを受けている様子だったが「くじけずに頑張ります」と再起を誓っていたという。
前の記事
美少女戦士から「non・no」新モデルに安座間美優、選出
次の記事
おぎやはぎ・小木、森山良子の長女・森山奈歩と真剣交際!

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by -
2006-10-23 月 22:22:14
編集
山本モナへ。見ていると気分が悪くなるので二度とテレビなどに出て顔を見せないでもらいたい。相手の奥さんや娘さんの気持ちを少しでも考えたことがあるのか。自分がどれだけ周りの人を傷つけたか考えろ。いい気になっていた罰をせいぜい受けてもらいたい。
by -
URL
2006-10-26 木 16:07:35
編集
人生には間違いのひとつもあります。
間違いを犯したことのない人間が、この世にいるでしょうか?
必死で歯を食いしばってがんばる姿にエールを送ってあげるという気持ちはないのでしょうか??
by -
URL
2006-12-08 金 18:52:56
編集
モナさん、色々なバッシングに負けないで頑張ってください。陰ながらあなたのことを応援しています。
by -
URL
2007-01-07 日 07:57:46
編集
最低女:山本モナ
奥さんの身になってみろ!!色々トライして下さい。って不倫もですか??男も日本を代表する奴が不倫をするなんて・・・。恥恥恥恥恥恥。
そうは思いませんか?
もしも、奥さんがうつ病や精神病になっていたら自分の行動に責任持てますか?償いでテレビに出てくるな!!!
by -
URL
2007-01-11 木 00:59:40
編集
仕事をしないと食べれない状況だと言うのは分りますが・・・・・
キャスターだった人がここまで品を下げていいのでしょうか?と言うよりあんまり下品で頭が悪いので驚きました。TBSってどんなキャスター使っているんだ?ってね!
by -
URL
2007-02-08 木 09:50:35
編集
モナさんがんばってください。男性の方も十分に反省して奥様とお子様に詫びて下さい。不倫は男性がその気にさせるのが最も悪い。男は男です。
by ドラエモン
URL
2007-02-10 土 23:26:30
編集
繝「繝翫&繧薙∈縲?1975蟷エ逕溘∪繧後?蟆セ驕灘?霄ォ縺ョ莉イ髢薙→縺励※縺ゅ↑縺溘r蠢懈抄縺励∪縺吶ゅ>繧阪>繧阪≠縺」縺溘s縺繧阪≧縺代←窶ヲ鬆大シオ縺」縺ヲ??comment[pass]=
by -
URL
2007-03-05 月 22:50:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/654-4f2df323
山本モナ語る「くじけず頑張る」
 TBSのラジオ番組「アクセス」で約8か月にわたり共演していたジャーナリストの井上トシユキ氏が、キャスター・山本モナさん(30)の素顔を語った。⇒more… ran-King遊べる.com
2006-10-06 Fri 15:36:44
エンタメ☆FILE
-
管理人の承認後に表示されます
2006-10-10 Tue 10:51:30
山本モナ成長して芸能界復活!
 芸能活動を再開した山本モナ(30)が注目を集めている。⇒GeinoranKing 今年9月、モナは民主党の細野豪志衆院議員との“不倫路上キス”を写真誌に報じられ、「筑紫哲也 NEWS23」(TBS)を1週間で降板。以後
2006-12-18 Mon 12:49:15
時の人
山本モナ グラビアデビュー!
 日本テレビの正月特番「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!」でテレビ復帰する山本モナ(30)が、一足お先にグラビアデビューした! 「週刊ポスト」に8ページにわたって登場するもので、胸元が大きく開いたセ
2006-12-18 Mon 12:49:29
時の人
