時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おぎやはぎ・小木、森山良子の長女・森山奈歩と真剣交際!

2006年10月05日(Thu) 12:24:53

 人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)が元ミュージシャンの女性と真剣交際していることが判明!⇒Geinoran King

続き

この女性とは、歌手の森山良子(58)の長女、森山奈歩(なほ)さん(34)で、森山直太朗(30)の姉。2人は「おぎやはぎ」がブレークする以前から交際を続けてきた。異色の仰天カップルがウエディングベルを鳴らす日も近そう。

 お笑いの世界に生きる小木と超有名シンガーの母と弟を持つ森山奈歩さん。意外なカップルが人知れず愛を深めていた。本日の写メ


 テレビ関係者などによると、2人が交際を始めたのは5年ほど前という。「おぎやはぎ」の結成は1995年で、今でこそ、日本テレビ系「天才!!カンパニー」、TBS系「リンカーン」などレギュラーを抱える売れっ子になったが、当時はまだ売れておらず、森山奈歩さんはその下積み時代を支えてきた。

 小木はテレビ番組などで度々、交際女性の存在を話題にし、ネタにもしてきやが、実はそれが奈歩さんだった。内心では真剣に森山奈歩さんのことを考え、どんなに有名になろうと“一筋”を貫いてきた。

 2人の交際について、森山奈歩さんの母、森山良子も公認の仲で、小木が森山良子と森山奈歩さんが暮らす都内の自宅を訪ね、森山良子と一緒に仲良くテレビを見るなど、良好な“義母”と“ムコ殿”の関係を築いている。森山直太朗も姉の恋を応援している。

 森山奈歩さんは、森山良子が最初の夫との間にもうけた長女。以前はウクレレデュオ「ペティーブーカ」のメンバーだったが、現在は、森山直太朗のプロデューサーで全作品を通し作詞を手がける御徒町凧(おかちまち・かいと)氏が代表をつとめる劇団「凧の箱(KITE,S BOX)」で演出助手をしている。今年7月には同劇団の旗揚げ公演「なにげないもの」を成功させたが、実は、その公演に小木も姿を見せていた。遊べる.com


 小木の所属事務所は「プライベートなことは関知していませんし、本人から交際の報告もありません」としたが、2人をよく知る関係者は「2人の交際は真剣。結婚を考えていると思う」と話しており、小木の口からうれしい報告が聞ける日はそう遠くはなさそう。

☆小木博明(おぎ・ひろあき)
本名(こぎ・ひろあき)。1971年8月16日、東京・板橋区生まれ。
都立北野高校出身。1995年、脱サラして同じ高校だった矢作兼(35)とお笑いコンビ「おぎやはぎ」を結成。2002年、M-1グランプリで4位となり注目を集める。TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜深夜1・0)など、現在テレビ・ラジオのレギュラー6本(うち矢作のみが2本)。趣味はサッカー、ゴルフ。身長178cm、体重65キロ。血液型B。
スポンサーサイト
前の記事
山本モナ語る「くじけず頑張る」
次の記事
AVデビュー!ニッポン放送元受付嬢・はらだ史奈

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/653-784c1526
熱愛!おぎやはぎ・小木、森山良子の長女・森山奈歩と交際!
 人気お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(35)が元ミュージシャンの女性と真剣交際していることが判明!
2006-10-05 Thu 12:25:20
エンタメ☆FILE
-
管理人の承認後に表示されます
2006-10-06 Fri 21:56:53
-
管理人の承認後に表示されます
2006-10-07 Sat 17:55:21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。