時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


デデュー、有終の美で引退

2005年07月24日(Sun) 04:24:20

 シンクロナイズドスイミングで一時代を築いた天才ソリスト、ビルジニー・デデュ(26)が、世界水泳選手権で競技に別れを告げた。プールに大輪の花を咲かせてきた女王はソロで史上初の2連覇を達成したのを最後に、第二の人生を歩き始める。
 164センチ、50キロ。小悪魔のような女性をイメージした演技で観衆の心を完全につかんだ。芸術点は5人の審判員全員が10点満点をつけた。得点のアナウンスが流れる中、その大きな瞳に涙があふれた。
 彼女は、パリでインテリアデザインを学んでおり、来年に学位を取り、建築デザイナーを目指す。彼女は五輪の金メダルに縁がないままだったが、最後は笑顔で会場を後にし、第二の人生を歩みだした。



人気blogランキング

前の記事
山口もえ、破局!!
次の記事
奥菜恵の不倫相手は!?

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/65-71620a4a
シンクロの女王 ヴィルジニー・デデュー
水の妖精/シンクロの女王 ヴィルジニー・デデュー   販売元 : ジェネオン エンタテインメント (規格番号:GNBW-7141) 発売日 :
2005-07-26 Tue 21:29:01
通信販売大好き。
