時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“ハセキョウ2世”松原汐織

2006年10月02日(Mon) 23:03:36

 吉川ひなの(26)、長谷川京子(28)らが所属する芸能プロダクション「レプロ」の新人発掘オーディションの最終選考会が開催され、松原汐織(16)がグランプリとなった。

続き

 計8人の審査員は、長谷川や脚本家の金子ありささんらすべて女性。「女性が女性を選ぶ」という新たな視点をポイントに選考した。1万8219人の応募者からグランプリに輝いたのは、都内の私立高校1年生の松原汐織=まつばら・しおり=さん(16)。1メートル72、股下88センチとスタイル抜群。

 両親と小学6年生の弟が見守る中「夢見ていた世界なのでビックリで、選ばれないと思っていたので本当にうれしいです」と感涙。賞金100万円と世界1周旅行のチケットを贈られ「家族4人でニューヨークに行きたい。弟が野球をやっているので松井選手の試合を見たい」と話した。長谷川は「まだ何も染まっていない初々しさがいい。素敵な女性になって」と称えた。
スポンサーサイト
前の記事
新山千春夫 黒田哲史、戦力外通告。無職ニート
次の記事
芸能マネジャーわいせつ逮捕!金竹健治

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/649-7d7a1387
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。