時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


NEWS23山本モナ、民主党細野豪志と不倫熱愛!

2006年09月28日(Thu) 22:35:47

 TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)の熱烈不倫が発覚した。お相手は、民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)。2人はムフフ写真までがしっかりとキャッチされている。⇒Geinoran-King

 関西最強の美人アナと言われた山本モナさんと細野氏の不倫現場を激写したのは8月下旬で、衝撃的なキス写真が激写された。
 2人は自民党総裁選が行われた今月20日に“お忍び”で新幹線に同乗する姿も確認されるなど、ただならぬ関係は明らか。
 細野豪志氏(静岡5区)は京大卒、三和総研研究員を経て、平成12年に初当選し、連続3回当選。「民主党のホープ」と目され、前原誠司前代表と小沢一郎代表のもとで、最近まで役員室長を務めていた。地元・静岡には妻と小学生の娘がいる。

 一方、お相手の山本モナは、学習院大卒業後、朝日放送で人気アナとなり、フリーに。今週リニューアルしたばかりの「NEWS23」に、元NHKの膳場貴子さんとともにキャスターに抜擢された。ちなみにモナさんの初仕事は25日の民主党大会の中継だった。

 今回の不倫騒動について、細野豪志事務所は「(28日の本会議、議員が地元・静岡に帰っており)事実関係が確認できない」とコメント。

 TBS広報部は「(モナさんの)個人のプライバシーに関してはコメントしない。(キャスターの)降板は考えていない」と話している。


前の記事
松本潤、榮倉奈々と キス…禁断の近親愛
次の記事
羽賀研二、結婚!!29歳家政婦・山田麻由

コメント

ずっと応援してたのに・・・。不倫ですか・・・。奥さん、子供のことを考えてたんですか?かわいそうに。自分さえ良ければ、幸せならそれで良い人なんですね。
by たかぴー
URL
2006-09-29 金 00:01:16
編集
キャスター失格
大阪のアナウンサー時代に一目見て綺麗な人だなーとファンだったのに残念!第一にこの人はキャスターという仕事はどういうものかを考えた事があるのか?取材の対象の政治家との不倫(キスだけじゃなく、お泊りまで激写確認されており性交渉もある事は明白)をしておいて公平な取材、論評など出来るはずも無く、その上相手は既婚者で倫理上も許せないことです、早々に降板されて成人向けの番組のタレントとして再出発されたほうがこの人らしい仕事が出来るのでは?何でもありのオフィス北野所属ですからモナさんにぴったりじゃーないでしょうか?
by ko7
URL
2006-10-03 火 11:27:11
編集
悲しいね
皆に指示されてがんばろうというときに、どうして気を抜くんでしょうねえ。
すえ膳食わぬは・なんでしょうか。
モナさんも随分と心痛めたことでしょう。離れている間にも、心を通わせているのかしら

by シシリア
URL
2006-10-03 火 14:33:49
編集
体調不良
妊娠説がありますが本当でしょうか?
不倫なんて絶対にしたらいけないのに。
モナも細野も細野の奥さんやお子さんのことを何も考えてないってことですよ。
by ran
URL
2006-10-03 火 14:46:10
編集
人様の旦那を抱いての感想は?
 人気報道番組のキャスターに抜擢され不倫しながらよく出れたもんですね、おまけに写真に撮られるなんて(笑)。格好悪い!
体の関係はたぶんあったのだろうと思うけど・・・
どんな気持ちで抱き合ったのでしょうか?まったく、、、
今後、テレビや雑誌の出演するのでしょうか?だとしたら不純淫乱女的な感じで受け止めて視聴者は見るでしょう。
採用する番組、雑誌はイメージがかなり悪くなるに違いありませんな!
by ほそのっち
URL
2006-10-06 金 03:05:27
編集
TBSなんか終わってまっせ、系列地方放送のMBS(毎日放送)もアホばっかりやから終わってるし。
細川代議士に渡す血税はモナとのヤリまくりホテル代に使われてます。
嫁さん、子供も可哀想すぎる。
人間失格やな。
筑紫哲也とTBSも失格やな。
モナよ再デビューは元極楽とんぼの山本とのAVデビューや!
制作はTBSで・・・・・
by -
URL
2006-10-26 木 09:42:56
編集
ただのヤリマン
民主党アホ議員の細野とやりまくっている間に、別の男ともデートしてたようですね。誰でもOKなんだな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000024-dal-ent
by モル蔵
URL
2006-10-27 金 13:35:07
編集
最悪
ほんと最悪。こんな事して
よくまたテレビに出られるなぁ…
まあこんな事できる人だからね。
テレビに出るあなたを見て
奥さんも子供も辛いだろうに。
あなたの神経大丈夫?
テレビの世界から消えてくれ。
by -
URL
2007-01-17 水 13:02:47
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/646-c2a96fca
NEWS23・山本モナ、不倫!!お相手は民主党・細野豪志
 民主党のイケメン代議士・細野豪志政調会長代理(35)と、元朝日放送アナウンサーで、TBS「NEWS23」の新キャスター・山本モナ(30)の熱烈不倫が発覚した!!なんと2人のムフフ写真までキャッチされ…⇒more… 
2006-09-28 Thu 22:36:56
エンタメ☆FILE
民主党・細野豪志政調会長代理、TBS・山本モナと熱烈不倫
民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫  民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)=写真左=と、TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)=同右=の熱烈不倫が発覚した。29日発売の「フライデー」(10月13日号)が
2006-09-28 Thu 23:31:35
局の独り言。
山本モナ、民主党代議士と熱烈不倫
山本モナ熱烈不倫相手は民主党代議士キャスター陣をリニューアルして25日にスタートしたばかりのTBSの報道番組「筑紫哲也 NEWS23」がいきなり“ニュース”の発信源になった。フィールドリポーターに抜てきさ
2006-09-29 Fri 11:03:24
DANGER
山本モナさんが悪い?代議士が悪い?頑張って欲しいですモナさん
モナさん、これから大変ですよね。TBSキャスターとして抜擢された以上テレビへ出るたびにこの事でいろいろ言われてしまうことでしょう。代議士は雲隠れしてるらしいですが、誠意ある態度をとって欲しいモノです。曲がりなりにも国民の代表としての
2006-09-29 Fri 21:30:39
華の芸能界
民主党 細野豪志 村井宗明
不倫の細野直撃…「小沢」の名に顔ひきつらせ TBS系の報道番組「筑紫哲也 NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)との不倫スキャンダルが炸裂(さくれつ)した民主党の細野豪志衆院議員(35)。 党執行部に政
2006-10-03 Tue 01:16:32
Here There and Everywhere
TBSの体質
TBSの体質が見えた。
2006-10-03 Tue 01:55:21
プリンに抹茶と生クリーム
山本モナの自爆と細野豪志代議士の進退
民主党の細野豪志政調会長代理がTBSの報道番組「筑紫哲也 NEWS23」で新キャスターに抜擢された山本モナさんとの不倫を報じられて久しいですが、このことを受けて細野代議士は、民主党執行部に政調会長代理職の進退伺を提出したとのこと。執行部は事態の推移を見ながら辞任さ
2006-10-03 Tue 07:18:55
Y's WebSite : Blog ~日々是好日~
-
管理人の承認後に表示されます
2006-10-03 Tue 17:25:14
-
管理人の承認後に表示されます
2006-10-05 Thu 21:59:01
