時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


桑田真澄、巨人退団

2006年09月23日(Sat) 19:59:59

巨人・桑田真澄投手が、球団の公式ホームページで今季限りでの巨人退団することを示唆した。引退するか今後の方針は未定。
以下、抜粋。

お別れ
友へ

今年は、たくさん話をするつもりだったけど、全くできなくて本当に申し訳ないね。
2月に、人生の師、藤田さんが他界され、直ぐに祖母ともお別れをしなければいけなくなった。
別れが多い1年かもしれないね。

このページも、2000年から続けてきたけれど、今年でお別れになると思うし、
何より、明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう。
21年間、大きく育てていただいた、ジャイアンツに心より感謝している。
明日は、短いイニングだけど、友への感謝の気持ちを胸に投げたいと思う。

桑田真澄のたった一度の野球人生を、大切に、そして誠実に生きたい。

長い間、ありがとう

18
前の記事
桑田、巨人退団後も現役続行の意思
次の記事
「お腹の子もズンズン動いてますよ」本上まなみ“妊婦姿”初披露!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/639-85a1f556
桑田真澄、引退
巨人・桑田真澄投手が、球団の公式ホームページで今季限りでの巨人退団し引退することを示唆した。以下、抜粋。お別れ友へ今年は、たくさん話をするつもりだったけど、全くできなくて本当に申し訳ないね。2月に
2006-09-23 Sat 20:00:46
エンタメ☆FILE
