時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


マリア・シャラポワ 熱愛!お相手はアンディ・ロディック

2006年09月19日(Tue) 19:06:45

 男子テニスの元世界チャンピオン、アンディ・ロディック(米国)は、全米オープン男子シングルス2回戦突破で24歳の誕生日を飾ったが、女子テニスのマリア・シャラポワ(ロシア)と交際とのうわさを否定することに精一杯で、お祝い気分どころではなかった。

 ロディックは、シングルス2回戦でクリスチャン・プレス(デンマーク)に6─3、7─6、6─3で快勝。試合後にシャラポワとの関係について記者団から問われたロディックは「付き合っていない」ときっぱり否定。「もう何回も言ったよ。でも(記者は)それを記事にしようとしない。僕らは仲が良いし、彼女は素晴らしい人。僕らは話もするけど、それだけさ」と一蹴した。

 この日、女子シングルス1回戦でミカエラ・クライチェク(オランダ)を6―3、6―0のストレートで下したシャラポワも、同様の質問を受けたが、「私生活については語らない」と断言。「テニスプレーヤー2人がお互いに知り合いで、仲が良くて、2人とも有名だったら、うわさをする人が出てくるのは当たり前。それが真相よ」と答えた。

前の記事
中西雅樹、スコア改ざん。男子プロゴルフ、失格処分。
次の記事
穴井夕子、第2子妊娠!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/629-d0dfca31
