時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


中川翔子 “妹”のくびれタマらん

2006年09月16日(Sat) 15:35:54

 タレント・中川翔子(21)が、都内で行われた所属事務所が主催する「第1回 B-GIRL AUDITION」最終審査会に来場した。⇒enter-tainmentran-King1万6217人の応募者の中から予選を勝ち抜いた7人が、水着審査や自己PRする姿を見て「私は(オーディションで)戦隊もののポーズをやりすぎて、審査員の人たちがドン引きしました」と過去のエピソードを披露。グランプリには一輪車が特技の林未紀さん(17)が選ばれたが、ウエスト53センチと聞いた中川は「くびれがたまらんですね。このくびれがあれば何でもできますよ」と先輩らしい?エールを送った。

本日の写メ
前の記事
穴井夕子、第2子妊娠!
次の記事
神取忍議員、繰り上げ当選!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/627-b26861c9
しょこたんこと中川翔子、ウエスト53cmの“妹分”林未紀「ギザかわゆすなあ」
 グラビアアイドルの中川翔子さん(21)が所属する芸能事務所・ワタナベエンターテインメントが、都内で「第1回B-GIRLオーディション」の決勝大会を行い、応募総数1万6217人から千葉県の高校3年生、林未紀さん(
2006-09-19 Tue 08:05:26
エンタメ☆FILE
