時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神取忍議員、繰り上げ当選!

2006年09月16日(Sat) 15:34:17

 竹中平蔵総務相(参院議員)は、9月下旬に小泉内閣が総辞職するのに伴い、政治的な役割は終わったとして、議員辞職する意向を表明した。会見に先立ち小泉純一郎首相に報告、了承を得た。竹中氏の辞職で、自民党比例代表名簿に基づき女子プロレスラーの神取忍(41)本=名・しのぶ=が繰り上げ当選する見通しとなった。

 同日、所属団体のLLPWを通じて神取は「報道を通じて、私自身も知った次第」と驚きながら「身の引き締まる思いとともに国会議員となったら、国民のために精いっぱい努力、まい進していく所存でございます」とコメントした。

 神取は横浜市出身。柔道を経て1986年にプロレス入り。04年の参院選比例代表で得票16位の次点だった。
スポンサーサイト
前の記事
中川翔子 “妹”のくびれタマらん
次の記事
中越典子 AV女優並の演技!顔面シャワー

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/626-8069ce73
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。