時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


長谷川京子、熱愛!お相手はスタイリスト・高見佳明

2006年09月07日(Thu) 20:44:07

 モデルで女優のハセキョーこと・長谷川京子(28)が、『通い熱愛』しているところを激写された!! ⇒enter-tainmentran-King






 お相手は、スタイリスト・高見佳明(38)。2人は、沖縄バカンスを楽しんだ後、羽田からベンツに乗り込み、長谷川京子のマンションに向かった。ホットペッパー

 そして2時間後、彼の高見佳明が一人マンションから出てきて、近所でタクシーを拾い、彼女のマンションに戻り、ハセキョーが乗り込んだ。その後、15分ほど走った先のイタリアンレストランで食事を済ませ、2人は別々に店を出て、別々のタクシーに乗って帰宅した。しかし、二人が向かった先は同じで、彼女のマンションだった。彼女のオフには一人では食べきれない食材を買い込む姿もキャッチされており、半同棲生活をしていることが発覚!
前の記事
寺島しのぶ、全裸濃厚ラブシーン!!映画「愛の流刑地」
次の記事
『デスノート』作者・小畑健、銃刀法違反で逮捕!!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/615-d86419e8
長谷川京子、スタイリスト・高見佳明と“通い熱愛”交際!!
 モデルで女優のハセキョーこと・長谷川京子(28)が、『通い熱愛』しているところを激写された!! お相手は、スタイリスト・高見佳明(38)。2人は、沖縄バカンスを楽しんだ後、羽田からベンツに乗り込み、長
2006-09-07 Thu 20:45:09
エンタメ☆FILE
高見佳明 長谷川京子 2ちゃんねるに事前に書き込み
 9/8発売フライデーで長谷川今日子とスタイリストの高見佳明がスクープされる。
2006-09-09 Sat 08:31:59
ブログやってみっかなー
-
管理人の承認後に表示されます
2006-09-12 Tue 02:01:41
