時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


マギー審司、吉田有希と結婚!!

2006年08月31日(Thu) 08:12:06

 マギー司郎の弟子で、おとぼけマジックの手品師・マギー審司(32)が、モデルの吉田有希さん(26)と結婚したことが判明!!⇒Geinoran-King


 2人は、初めてデートした「交際記念日」の25日に都内の区役所へ婚姻届を提出した。本日の写メ




 2人は、2年前に互いに知人に誘われ、飲み会に出席。マギーが手品を披露したところ、吉田有希さんは手品師だと知らず「手品が上手ですね」と驚いたという。すでに売れっ子だったマギー審司だが、この発言が「タネ」となり吉田有希さんに興味を持った。翌日、焼き肉デートを「仕掛け」交際が始まった。


 今年2月、2人でラスベガスに旅行に出掛け「ティファニーで指輪を買ったけど、いくらだったか覚えてない」(マギー審司)と婚約。マギー審司は「僕がなんとかしてあげなきゃ、と思った」と決意を固め、吉田有希さんは「優しい人だと思った」と話している。

 吉田有希はスリムな体系でモデルやCMでも活躍。TBS「オールスター感謝祭」などバラエティー番組に出演している。以前に吉田有希と交際している事が発覚した際に、マギー審司の所属事務所は「お付き合いはしておりますが、結婚はないと思います」と話している。ノーローンポイントサービス

友達→恋愛→結婚


前の記事
元モデル岩田ゆり、急死…25歳
次の記事
平原綾香の姉・aika、デビュー!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/607-beaa89e3
マギー審司、結婚!相手はモデル・吉田有希
 マギー司郎の弟子で、おとぼけマジックの手品師・マギー審司(32)が、モデルの吉田有希さん(26)と結婚したことが判明!!⇒ ran-King 2人は、初めてデートした「交際記念日」の25日に都内の区役所へ婚姻届
2006-08-31 Thu 12:16:22
エンタメ☆FILE
