時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


神田うの「交際順調です…」はみ乳キャミを披露!

2006年08月28日(Mon) 22:52:31

 タレントの神田うの(31)が26日、横浜のパシフィコ横浜で行われたファッションショーで、自身がデザインしたキャミソールをお披露目した。

 レース部分にスワロフスキーをあしらったセクシーな赤いキャミを、自らモデルとなって披露。交際中のパチンコ大手企業の御曹司には「自分で着た姿を見せます。『かわいい』とか『胸が見えそう』と言うんじゃないかな。交際順調? はい」と笑顔を見せた。

 また、出資法違反で問題化している資産運用会社「キングダムニューヨーク」とかかわりがあると一部で報じられた件は「知人を通じて面識があり、名前を貸しただけ。気をつけなきゃ」と話した。

前の記事
黒柳徹子母・黒柳朝、死去。
次の記事
叶美香、ヘアヌード写真!!第2弾

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/602-678655d1
神田うの ハミ乳キャミソール披露!!
 タレントの神田うの(31)が、横浜市で開かれたファッションショー「神戸コレクション」に出演し、自らデザインしたキャミソールを披露した。胸が横からはみ出しそうなセクシーなデザインで「ターゲットは10~40
2006-08-29 Tue 21:59:49
エンタメ☆FILE
