時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢真珠、熱愛!カリスマ社長・貞方邦介

2006年08月25日(Fri) 12:21:15

 女優の小沢真珠(29)が、カリスマ社長としてテレビでおなじみの実業家、貞方邦介氏(38)と真剣交際していることが24日分かった。交際は昨年末ごろから始まったとみられ、貞方氏も親しい仲間らに「大切な恋人」として小沢を紹介。俳優の唐渡亮(37)との熱愛など“恋多き女”を自認する小沢がついに“玉の輿(こし)”に乗るか、恋の行方が注目される。⇒enter-tainmentran-King

 “白馬の騎士”の貞方邦介氏は「自家用ヘリで日本そばを食べに行く男」としてテレビや雑誌でたびたび紹介されているカリスマ社長。本日の写メロック歌手矢沢永吉(56)の著書「成りあがり」に魅了され、20代でフェラーリに乗り、30代で豪邸を建て、40代でホテル王になるという夢を明かし、現在はホテル、エステ、飲食店など多様な事業を展開する株式会社「アルカサバ」(東京・渋谷区)を経営。“ビジネス界の永ちゃん”の異名をとり、川島なお美(45)川崎麻世(43)ら芸能人との交流も広い。

 2人は、昨年末頃知人の紹介で知り合い、交際に発展。遊べる.com


 テレビで有名な美男美女の大人のカップルだけに街中では目立ち、都内の最高級ホテルのレストランで豪華ディナーデートをしている場面などがたびたび目撃されていた。小沢も“新たな恋”を親しい友人などに明かしており、貞方邦介氏も親しい仲間に「大切な恋人」として紹介している。

 貞方邦介氏は雑誌「GQ JAPAN」最新号で独身男性の代表的人物として登場。結婚について「したいんだよね。いま、僕は家に安らぎを感じないから」「結婚は会社を軌道に乗せ、経済的にも余裕ができてはじめてできるものと思っていたんだよね」と告白。成功者となった今、結婚に前向きであることは確か。小沢にとってもドラマのような燃え上がった愛が、人もうらやむ“セレブ婚”へと結実するのか。注目のカップルから目が離せない。

☆小沢真珠(おざわ・まじゅ)1977年1月3日、大阪府生まれ。
93年、TBSドラマ「神様の罪滅ぼし」の主役でデビュー。04年フジテレビ系「牡丹と薔薇」でイジメ役を好演。強烈なキャラクターがお茶の間で話題となり、バラエティー番組でも活躍。
長州小力が「芸恋リアル」にて、小沢真珠に告白し、見事メールアドレスをゲットしていた。

☆貞方邦介(さだかた・くにすけ)1967年12月20日、福岡県生まれ。
国学院大在学中に、アルカサバ社の前身となる会社を設立。年商18億円、年収1億円。都内に2億円の豪邸を建て、週末には近くに住む両親へ花束を持って行くのが習慣。趣味はヘリコプターの操縦。
スポンサーサイト
前の記事
叶美香、ヘアヌード写真!!第2弾
次の記事
相田翔子 相沢英之元衆院議員&司葉子の三男・相澤宏光と交際発覚!

コメント

豪邸は既に売りに出ていますよ。資金繰りが困難になったんでしょう。
by コメント
URL
2007-07-18 水 12:34:42
編集
こんにちは
はじめまして!また遊びに来ますね。
by サッチン
URL
2008-11-21 金 12:51:58
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/601-127eed34
小沢真珠、熱愛!カリスマ社長・貞方邦介
 女優の小沢真珠(29)が、カリスマ社長としてテレビでおなじみの実業家、貞方邦介氏(38)と真剣交際していることが24日分かった。交際は昨年末ごろから始まったとみられ、貞方氏も親しい仲間らに「大切な恋人」とし
2006-08-25 Fri 12:44:35
エンタメ☆FILE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。