時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


小倉優子、濱口優と熱愛交際デート激写!

2006年08月24日(Thu) 07:59:54

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の熱愛デートにより2人の親密交際が発覚した!!⇒enter-tainmentran-King

 2人の出会いは4年ほど前。その後、濱口優が仕事で一緒になるたびに話しかけるなどアタックし、約1年ほど前から交際するようになったという。2人が小倉優子の愛犬を連れて濱口優の自宅近くで深夜の散歩を楽しむ姿や、デパートで買い物をする様子も報じている。 本日の写メ


 濱口優の所属事務所は、「いいお友達の1人としてお付き合いしています」とコメント。小倉優子の所属事務所は「ノーコメント」とした。

 関係者によると、濱口優はバラエティー番組などで見せる姿同様、気さくで飾らない人柄で、共演した女性タレントにも意外な!?人気を集めている。遊べる.com


 「ゆうこりん」と称し、「コリン星から来た」とされる経歴など不思議キャラで知られる小倉も、ひと回り年上の濱口優の前では1人の女性としての表情を見せている模様。test
test





☆濱口優(はまぐち・まさる)1972年1月29日、大阪府生まれ。
90年に有野晋哉と「よゐこ」結成。ツッコミ役。テレビ東京「ディズニータイム」でMCも担当。168cm、60キロ。血液型A。
注.浜口優は誤り。

☆小倉優子(おぐら・ゆうこ)1983年11月1日、千葉県生まれ。
02年に「日テレジェニック2002」のメンバーに選出。グラビア、バラエティーなどで活躍。162cm。血液型B。
注.小倉裕子、小倉祐子、小倉裕子、小倉ゆう子は誤り。
前の記事
相田翔子 相沢英之元衆院議員&司葉子の三男・相澤宏光と交際発覚!
次の記事
元ギリギリガールズ荒井美恵子、AVデビュー!!ソフトオンデマンド

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/599-656cffd7
小倉優子 濱口優熱愛発覚!
 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(34)と、タレントの小倉優子(22)の熱愛デートにより2人の親密交際が発覚した!!⇒more… ran-King 2人の出会いは4年ほど前。その後、濱口優が仕事で一緒になるたびに話しかけ
2006-08-24 Thu 08:00:20
エンタメ☆FILE
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-24 Thu 08:41:25
小倉優子
小倉優子 ゆうこりん コリン星とは 「よゐこ」の濱口優
2006-08-24 Thu 08:52:16
芸能TU2裏々
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-24 Thu 13:24:00
小倉優子と「よゐこ」濱口優の熱愛!
「よゐこ」濱口優と小倉優子が熱愛だそうです。 何となくお似合いなような、お似合いじゃないような。 どちらにしても、楽しそ...
2006-08-25 Fri 11:16:56
情報ブログ
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-25 Fri 19:57:35
