時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


藤崎奈々子に新恋人!お相手はフットボールアワー・後藤輝基似

2006年08月19日(Sat) 08:21:21

 タレントの藤崎奈々子(28)に新恋人がいることが判明!!⇒enter tainmentbl ogran King




藤崎奈々子が、テレビ番組でお笑いコンビのフットボールアワーの後藤輝基(32)似の恋人の存在を明かした。本日の写メ
 福運アドバイザーの下ヨシ子さんが藤崎奈々子の恋人について「(フットボールアワーの)後藤さんみたいな感じでもっとスカッとしている」と言うと、藤崎は「ははっ! すごいですね」と大笑いして、あっさりと新恋人の存在を認めた。さらに下さんの「ヘアスタイルは違いますけど…」という発言にも「はい!」と笑顔を浮かべた。

 「ヘアスタイルは後藤と違うねんけど、顔の系統は後藤がもっとスカッとした感じなん」と藤崎に聞くと、「あ、そんな感じだと思います」と答えた。

 藤崎奈々子は1999年に「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(32)との交際を報じられたことがある。ちなみに、後藤輝基は同番組に出演しており、藤崎の恋人発言を聞いて、「ということは、僕の顔はスカッとしてないということ…」と複雑な表情をしていた。test
前の記事
滝沢秀明、秘められた過去を暴露…
次の記事
眞鍋かをり、ブログ閉鎖のうわさ

コメント

こんばんわ★
ショコラです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
トラバありがとうございましたーーー★
彼氏ってどんなひとなのでしょうねーー!似ていると余計にきになりまする。笑
by ショコラ
URL
2006-08-20 日 23:48:55
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/586-9d8b5714
藤崎奈々子、熱愛!お相手はフットボールアワー・後藤輝基似
 タレントの藤崎奈々子(28)に新恋人がいることが判明!! 藤崎奈々子が、テレビ番組でお笑いコンビのフットボールアワーの後藤輝基(32)似の恋人の存在を明かした。 福運アドバイザーの下ヨシ子さんが藤崎
2006-08-19 Sat 08:33:29
エンタメ☆FILE
藤崎奈々子に新恋人
藤崎奈々子 タレントの藤崎奈々子(28)に新恋人がいることが18日、分かった。日テレ系「芸恋リアル」(月曜・後9時)に出演した藤崎が、お笑いコンビのフットボールアワーの後藤輝基(32)似の恋人の存在を明かし
2006-08-19 Sat 12:05:36
芸能ニュース.navi
