時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


眞鍋かをり、ブログ閉鎖のうわさ

2006年08月18日(Fri) 20:12:59

 〝ブログの女王〟眞鍋かをり(25)が、最近「ひきこもり」化しているという。ブログの更新も長期間途絶えることもある。原因は〝新ブログの女王〟中川翔子(21)の猛烈な追い上げ。関係者の間ではブログ引退の噂まで飛び交っている。⇒enter tainment blog ran King
 眞鍋のブログ「眞鍋かをりのココだけの話」に〝異変〟が見られだしたのは6月頃。突然2週間くらい更新が止まったり、「だ~る~い」「最近なんか元気がない」などと書き出したかと思うと、「女子力減退中」「ブログの更新だけでなく、ほかのこともなーんにもやる気がしない」「ハードワークにて少し疲れております。壊れるところまではいかないけど」などと無気力ぶりをやたら書き始めた。本日の写メ


 「眞鍋は最近〝ブログの女王〟という肩書きと、実は自分の地味なキャラクターのギャップに悩み、ブログを書く気を失くし始めているそうです。年齢的にも今後の方向性に悩んでいるようで、周囲になんて話しているようですから、ブログ打ち切りの可能性もゼロではないようです」と関係者が漏らしている。
test

眞鍋かをりのブログ閉鎖も時間の問題か。
前の記事
藤崎奈々子に新恋人!お相手はフットボールアワー・後藤輝基似
次の記事
オスメント君、マリファナ所持逮捕!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/585-892c48e9
