時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGが交際中の鈴木杏奈と結婚

2006年08月10日(Thu) 12:26:58

 レイザーラモンHG(30)と、交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈(22)が結婚することが発覚!

 2人は昨秋、友人の紹介で知り合い、年末を迎えるとHGから交際を申し込んだ。お互いにプロレス好きで笑いのツボが似ていることで意気投合。今年1月には初詣でデートを楽しんだ。そこからは、一気に交際が深まり、春頃からは半同せい状態。6月末までに双方の実家であいさつを済ませたとの情報もある。

 交際が発覚した3月の会見では、出会った当時はHGを知らなかったという鈴木が、本名の「住谷正樹」として好意を持っていることを強調。「彼はすごく素朴でマメな人なんです」とのろけた。HGの代名詞ともいえる腰振りについては「好きじゃない」とピシャリ。腰振りを嫌われ、存在そのものを否定された格好のHGは一目ぼれだった。第一印象を「ビビッときた」と松田聖子ばりの強烈な衝撃度だったことを告白。腰振りばりの猛烈なプッシュが効いたのか、交際スタートから、約8カ月で結婚に踏み切った。

 交際発覚直後は、鈴木に対して売名行為疑惑が噂されていたが、『結婚』によって疑惑が晴らされる形となった。
スポンサーサイト
前の記事
前田耕陽、再婚!お相手は「海原やすよ・ともこ」の海原ともこ
次の記事
藤原竜也、同棲生活激写!お相手はスレンダー美女

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/582-aac81ca1
レイザーラモンHG、結婚!鈴木杏奈
 タレント・レイザーラモンHG(30)=本名住谷正樹=がタレントの鈴木杏奈(23)と結婚していたことが判明。 HGの所属事務所によると、2人は8日に婚姻届を提出。鈴木は芸能活動を終える予定。
2006-08-10 Thu 12:37:24
エンタメ☆FILE
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。