時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


柳楽優弥 沢尻エリカと初キス!

2006年08月08日(Tue) 08:03:38

 俳優・柳楽優弥(16)が、主演映画「シュガー&スパイス~風味絶佳~」の記者会見に参加し、“キス談義”を熱く語った。⇒GeinoranKing

 同作は若い男女の切ないラブストーリーで、柳楽はヒロインの沢尻エリカ(20)を相手にキスシーンに初挑戦。リードしなくてはいけないシーンに「照れくささ? ありました。すごい緊張しながらやりました」と顔を赤くした。

 キス撮影後の感想には「普段キスするときはボンって感じに(素早く)やるのに、監督に感情を説明されて…」と目を閉じてゆっくりとキスする真似をし、「こんなふうにキスすることはないな~って。いい経験をさせてもらいました」と照れ笑い。

 沢尻エリカとのキスの味には「桃?」とひと言。隣に座っていた沢尻も恥ずかしそうに顔を赤らめ、「私は年下と(キス経験)はなかったので、若さをもらった感じです」と話していた。
前の記事
ハロプロ谷ルミコ 結婚!韓国人歌手キム・ジョンミン
次の記事
YOUとATSUISHIとロックインジャパン来場

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/579-5f9afe7c
沢尻エリカとキスの感触を柳楽優弥語る♪
 柳楽優弥(16)が、新作映画「シュガー&スパイス」で、初めてのラブストーリーで、沢尻エリカと初キス。相手役の沢尻エリカ(20)とのキスの感触を聞かれ「え~、桃」とうつむきながら告白した。 ほかに沢尻エリ
2006-08-08 Tue 08:05:17
エンタメ☆FILE
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-14 Mon 21:33:50
