時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


乙部綾子、フォトエッセー発売!!

2005年07月07日(Thu) 12:33:46

 ライブドア広報の乙部綾子さん(29)が、サイン会を行った。フォトエッセー集「ライブドア広報 乙部綾子」の発売を記念した。「私の転職経験を読んで元気を出していただければ」とアピール。
 白のブラウスに黒のスカート姿で現れた“美人広報”に、一斉にカメラのフラッシュがたかれる。「出版は想定外です。多くの依頼で本を出すことになりました。私の転職体験などを読んで元気を出していただければ」と緊張した面持ち。

 各テレビ局のカメラもずらりと並んだが、フジテレビのカメラだけはなかった。それについて聞かれた乙部さんは「えっ、まぁお忙しいんじゃないですか…」と少し動揺したような表情だったが、すぐに「業務提携はうまく進んでますし、何も思いません」。いつもの広報の顔に戻った。

 発売され初版の1万部は売り切れ寸前。増刷も決定。その収益はライブドアに入るという。「会社の利益を前提に出版しました。ボーナスや私が持っている自社株の配当につながったら、うれしいですね」。セクシーなバスローブ姿も披露したが「あのバスローブはライブドアデパートで売っているんですよ」とPRも忘れなかった。
 その自社株だが、堀江氏は自社株の下落する中売り逃げして、約143億円を取得している。株主の間でも「また裏切られました」という声が多くあがっている。
et-050706-1s.jpg


人気blogランキング
前の記事
ブラピ、緊急入院!!
次の記事
西田尚美、結婚。

コメント

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml
by エログ検索-ブログランキング-
URL
2005-07-14 木 01:18:06
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/57-7ec3e816
乙部綾子、セクシー写真集発売!
 ライブドアの広報、乙部綾子さん(29)が夏に写真集を発売するらしい。フジテレビとのニッポン放送株の騒ぎで、堀江氏の側に付き添いメディアで注目を浴びた彼女。 「すでに都内スタジオなどで撮影が快調に進んでいて、乙部さんはファースト写真集とは思えないほどの落
2005-07-07 Thu 12:36:48
時の人
乙部綾子さんがフォトエッセイを出版するんだって!
こんにちは♪TBありがとうございました
2005-07-07 Thu 13:02:57
のら猫アフィリエイト
乙部綾子 出版記念サイン会にフジテレビだけ取材せず
***ライブドア広報の乙部綾子さん(29)が5日、東京・六本木ヒルズの書店で初めてのサイン会を行った。フォトエッセー集「ライブドア広報 乙部綾子」(双葉社)の発売を記念したもの。約100人の取材陣を前に「私の転職経験を読んで元気を出していただければ」と...
2005-07-07 Thu 21:28:04
いいかもねっと【 ニュース 】
乙部綾子
乙部綾子のお仕事日記 掲載商品 - livedoor デパートすっかり時の人ですな<乙部女史今日もウルトラマンネクサスが始まる前に拝見いたしました(笑)意外にも(失礼)三十路前だそうで。良いお仕事をどうぞ。
2005-07-10 Sun 16:50:40
Kyan's BLOG II
乙部綾子は一児の母だった
7/10「ザ・サンデー」より オトアヤことライブドア広報乙部綾子の 出版サイン会の模様が放送 最新芸能ランキングそこで、元エジプト航空の客室乗務員で 一児の母でもある乙部綾子さんと紹介!! びっくりしました。 一児の母には見えません 結婚はされてるのかなぁ、それ
2005-07-11 Mon 12:56:48
30女の芸能界の噂大好き!
