時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


AV女優・夏目ナナ、歌手デビュー!学祭に出張サービス!

2006年07月26日(Wed) 12:28:21

 人気セクシーアイドル、夏目ナナ(24)が8月2日に「赤道小町ドキッ」で歌手デビューすることが25日、分かった。24年前に山下久美子(47)が大ヒットさせた名曲のカバーで、「当時、山下さんが学園祭の女王だって聞いて、私も学園祭の女王をめざしますことにしました」と宣言。サンケイスポーツを通じて全国の大学に出演募集をかけることになった。今秋、君のキャンパスにもFカップのナナが出張するぞ!

人気NO.1AV嬢として君臨する一方で、舞台やバラエティーでも大活躍のナナが、今度は歌謡界に打って出る。

膨大なカバー曲の中から、“夏目ナナ”の名をまさに体現した元気ソング「赤道小町ドキッ」をデビュー曲に選曲。テクノサウンドだった原曲を、よりロック色を強めたアレンジに変えて、パンチのあるボーカルで熱唱した。初回限定盤に付くDVDにはプロモーションビデオ(PV)を収録。ナナは1メートル63、B90W58H85のナイスバディーをデニムのブラとパンツで包み、南国ムード満点のヘソ出しルックでくびれと脚線美を見せ付けながら歌い踊っている。

この日、東京・六本木の所属レコード会社で取材に応じたナナは、「歌は自信のある方ではなかったので、かなりプレッシャーでしたよ。でも、カラオケでバンバン練習して、レコーディングは魂で歌いました」と自信作を強調した。

さらに、「私の生まれた年(昭和57年)に原曲が発売されたんです。何か縁を感じたし、久美子さんが学園祭の女王やったと聞いて、私もめっちゃ学園祭の女王になりたいと思ったの。サンスポで募集してください!!」とかわいらしい関西弁でサンケイスポーツに懇願した。

ナナちゃんのお願いとあらば、サンケイスポーツも大々的に全国の大学に募集をかけなきゃ…ということで、あなたのキャンパスでナナに歌わせたい学園祭実行委員会は、至急こちらに連絡を=別項参照。また、8月26日には午後1時から大阪・日本橋ディスクピアで、同5時から神戸・三ノ宮HMVで歌手デビューイベントも行うことになった。

PVのラストでナナのブラが消え、お約束!?の手ブラショットでFカップの巨乳があわや…というセクシーシーンが登場するが、今秋、全国のキャンパスでもこんな悩殺シーンが炸裂しそうだ。


☆夏目ナナ(なつめ・なな)
昭和57年1月23日、大阪府生まれ。平成16年「Debut」でAVデビューし、いきなり50万枚を突破して注目を集める。週刊プレイボーイ主催の「ナンバーワンAVギャル国民投票」で3年連続1位に君臨。昨年8月には舞台「悲しき天使」に主演。Radio-i「MAKIN,」でラジオパーソナリティーも務めるなどマルチに活躍中。
スポンサーサイト
前の記事
“第2の薬師丸”蓮佛美沙子デビュー!
次の記事
杏 渡辺謙とフィリピン旅行は「ない!」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/557-150cff7c
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-03 Thu 10:16:37
