時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


ともさかりえ おなかの写真公開 !

2006年07月23日(Sun) 17:26:35

 タレント・ともさかりえ(26)が、著書「Mammaともさか(にんぷちゃん編、こそだてちゃん編)」(各1200円)を出版し、自身の経験を素に妊娠生活&子育てをまとめた。⇒Geinoran-King

 04年10月に長男・颯くんを出産したが、それまでの経験と子育てを日記を基にしてまとめた。ともさかは「体の変化が面白かった」とぷっくりと膨れたおなかの写真も公開!⇒Geinoran-King本日の写メ
現在長男は1歳8カ月、あちこち動き回って大変だが「子供は生きがい。男の子は小さな恋人みたいかな」と母の顔をのぞかせていた。 Marriage





前の記事
内田恭子 結婚式に不審者!
次の記事
森本貴幸、セリエA・カターニア移籍!

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/552-3b5bd47d
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-22 Tue 15:46:35
