時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


釈由美子、スピード破局!野尻佳孝社長

2006年07月21日(Fri) 12:29:07

 女優・釈由美子(28)が交際していたベンチャー企業社長・野尻佳孝氏(34)と破局したことを、自身の公式ブログで発表した。⇒enter-tainmentranking2人は、11日にインドネシア・バリ島へ旅行に出発。極秘旅行のはずが、出発から大きく報道され恋人・野尻氏やファン、関係者などに迷惑をかけてしまったことを深く受け止めたことから別離を決断した。所属事務所も認めており、今年6月から交際し、わずか1カ月での破局となった。LOVE本日の写メ


 今年4月に共通の知人を介して知り合い、6月から本格交際するもわずか1カ月。釈は、恋人・野尻氏から身を引くことになった。この日夕にアップした、自身の公式ブログで苦しい胸の内を明かした。
 「今更ながら、自分の責任の重さを痛感しました。それは、私だけでなく相手のまわりの方々にも多大な影響を与えてしまったということを、深く受け止めなくてはいけません。(野尻との交際は)もう難しいのかな…。と判断しました」
 11日に野尻氏とインドネシア・バリ島にバカンスに向かった。しかし、極秘旅行のはずが大きく報道され、猛省した。18日に帰国したが、その翌日19日に今後について話し合い、考えた結果、別離を選択した。
 釈の所属事務所によれば、「野尻君からは『納得できないけど(釈の)気持ちは分かります』と言っていました」と説明。納得できない野尻氏だが、釈の気持ちを考えて別れを了承したという。Be Princess

 釈もまだ、気持ちの整理はつかないが、「今度は、こういった形ではなく(笑い)ちゃんとお仕事の話題で盛り上がってもらえるようにますます頑張っていきますので、温かく見守って、応援してください」と前向きにコメントした。
前の記事
中村獅童の同乗者は岡本綾!不倫発覚!
次の記事
宮崎あおい、同棲生活!イケメン俳優・高岡蒼甫と

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/549-f1190da3
西洋占星術 占いでみる野尻佳孝社長の運勢
西洋 占星術 でみる夢見たい願望? 社会的にはしっかりしてるが恋愛は? 獅子座の強い女性がいいなー?
2006-07-22 Sat 09:52:23
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
西洋占星術で見る釈由美子さんの運勢
西洋 占星術 でみると夢のある人を選ぶ? とても雰囲気があって、セクシーな配置 相手の選び方さえ間違わなければ幸福な結婚
2006-07-22 Sat 09:52:57
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
西洋占星術 占いでみる釈由美子さんと野尻佳孝社長の相性
西洋 占星術 でみる癒しの世界? 血縁絶対の結婚? 二人ならば何か出来そうな気がする?
2006-07-22 Sat 09:53:31
ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント
-
管理人の承認後に表示されます
2006-07-23 Sun 23:32:36
