時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


Rinka梨花「ゲイに認めてもらいたい」

2006年07月20日(Thu) 12:55:55

 モデルでタレントの梨花(33)が、アーティスト名「Rinka」で11年ぶりにリリースした新曲「XXX(Millions Kisses)」の発売記念イベントを、東京・新宿2丁目のゲイバー「九州男」で開催した。実は同曲のPVのスタッフにゲイが多く、自身も“2丁目”はお気に入り。公私のエピソードを交え「2丁目は本当に楽しい」とはじけまくった。⇒enter tainmentranking
 11年ぶりのCDリリース。梨花は楽曲、ジャケット写真、そしてPVと自らプロデュースしたが、なんと発売日の記念イベントも、自ら発案して、「ファッションの最先端のゲイの人たちに認めてもらいたい」という想いでゲイバーでのイベントとなった。⇒enter tainmentranking
 プライベートで2丁目を楽しむ梨花。現役のゲイ約20人が派手な衣装を身にまとい、バックダンサーを務める中で新曲を披露。その後の握手会では、何人もに抱きつかれながら、すっかり慣れた感じで対応していた。
 梨花はゲイがあこがれる有名人のNo.1に選ばれたこともあり、実際に、この周辺では、梨花のそっくりさんが何人もいるという。「マネされてこそ一丁前」とうれしそうに語ったが、周囲のゲイから「梨花さんもマネしている人と思った」と突っ込まれるなど、イベントはすっかり夜のノリ。LOVE

 また、現在の付き合っている男性について「いないわけないじゃないですか。常にじゃないけど、恋してます」と話すと、周囲から「2丁目でいきがってるよ」と一斉にブーイングを浴び、タジタジ…。LOVE

 シングル発売日はライバルにKAT―TUNら強敵が揃っているが、「新曲はとにかくベスト10に入りますよ」と、意気込んでいた。本日の写メ
前の記事
韓国美少女ウリ、1億7千万でCMモデル契約
次の記事
荒川静香 モデルデビュー!「五輪より緊張」

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/546-b0dc09ca
