時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


極楽とんぼ・山本圭一、淫行で解雇!吉本興業をクビに

2006年07月18日(Tue) 23:23:39

「極楽とんぼ」の山本圭一(本名・山本圭壱)が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。⇒enter-tainmentranking

同社によると理由は、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があった本日の写メ
ため、専属芸能家契約を解除。反社会的行為に該当するものとして処分を下した。
遊べる.com


事実関係の詳細については、捜査に支障を生ずるおそれと、関係者のプライバシー侵害を考慮して明らかにしていない。



山本圭ーは以前に大沢親分の孫娘・大沢あかねと交際しており、彼女であるという噂があった。

注.18年6月から芸名を「山本圭壱」から本名の「山本圭一」に改名。豚、ぶた、ブタは誤り。
前の記事
荒川静香 モデルデビュー!「五輪より緊張」
次の記事
赤井英和の二女・モデル赤井沙希

コメント

悲しい。山本の大ばかやろーーーーーー!親や仕事仲間に土下座してひれ伏して謝れ!謹慎してろ。もうただただ悲しいよ。顔もみたくないよ。油男も山奥も大好きだった!なのに山本本人がそんな最低な犯罪を自分の仲間、家族の事も考えずに楽しもうとしてた奴だったとは…(涙)魔が差した?つい?何を言い訳したとしても山本は恥ずかしく最低な男だ。
by MU
URL
2006-07-19 水 10:07:24
編集
死ねばいいのに!
by あさみ
URL
2006-07-19 水 23:02:56
編集
正直本当ショックです…
めちゃイケとかも山さんが
好きで見てたのに

自分がしたことをちゃんと
受けとめて欲しいです。
by と
URL
2006-07-20 木 16:44:50
編集
ブタは豚箱逝き。
by SA
URL
2006-07-21 金 00:38:08
編集

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/544-3825f0de
極楽山本圭一、未成年淫行で吉本興業を契約解除!
 吉本興業は、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)が未成年者との飲酒やみだらな行為があったとして、専属タレント契約を解除したと発表した。同社は報道各社あてのファクスで「許されざる反社会的行為に該当す
2006-07-19 Wed 00:24:52
エンタメ☆FILE
≪極楽とんぼ:山本圭一≫未成年者に手を出して吉本をクビ!
「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!未成年者にみだらな行為で 「極楽とんぼ」の山本圭一が、所属する吉本興業株式会社から契約を解除されたことが18日、明らかになった。同社からの、マスコミ向けのファクスで明らかになった。 同社によると理由は、未成年者との飲食
2006-07-19 Wed 00:26:12
局の独り言。
吉本興業が「極楽とんぼ」の山本圭壱さんを電撃解雇!
人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(本名・山本圭一)さんが、未成年者との飲酒やみだらな行為をしたとして、所属事務所である吉本興業株式会社から契約を解除されたことが、昨日(18日)明らかになったそうです。(参照記事)同社は報道各社宛てのFAXにて、「許され
2006-07-19 Wed 00:27:35
Flower that blooms in snow
あーあー…極楽とんぼ山の向こうへ飛んでいく…
いきなり専属契約解除ですかぃ…今回の山本圭壱氏“一発退場”処分には驚きました。よっぽどやんごとなき人の子女に手を出したのでしょうか…?
2006-07-19 Wed 01:12:58
D.D.のたわごと
極楽とんぼの山本圭一 続報(1)
極楽とんぼの山本圭一さんの事件の詳細がわかってきました!<記事> 相手は17歳無
2006-07-19 Wed 02:45:11
それだ!
極楽とんぼ・山本解雇 少女(17歳?)暴行容疑で聴取
極楽の山本がとうとうやってしまいましたね。女癖が悪くてロリコンって事は、テレビで暴露されてましたが、とうとう事件まで起こしてしまうとは・・・ 
2006-07-19 Wed 03:05:41
個人ニュースサイト気取りブログ
吉本興業-極楽山本との契約を解除
極楽山本がっ
2006-07-19 Wed 08:11:35
「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
極楽とんぼ・山本が暴行で吉本興業クビ
▼極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒という記事より。 吉本興業...
2006-07-19 Wed 11:43:34
有名人のニュースDeluxe
極楽とんぼ山本、吉本クビ
極楽とんぼの山本圭一が吉本興業をクビになりました( ̄□ ̄;)!!昨夜少し酔っ払ってる状態でこのニュースを知ったんですが、その時はへぇーくらいに思ってたら、今朝はこのニュースで持ち切り・・・。あのニュースは本当だったのかぁと改めて思いました。吉本の発表によると
2006-07-19 Wed 15:20:58
勝手気ままに芸能ネタブログ
「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本は解雇
>「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本は解雇 - 芸能ニュース : nikkansports.com吉本興業は18日、お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱(38)との契約を同日付で解除したと発表した。「未成年者との飲酒やみだらな行為があったため」としている。同日までに北海道警函館西
2006-07-19 Wed 20:02:37
BOA SORTE
極楽の山本が吉本解雇(俺の予想通り)
極楽の山本が未成年への飲酒&猥褻な行為をし書類送検され吉本興業から解雇されたが結論から言えば失礼だが予想通り俺が山本の事件を知ったのは起きてTVを点けたら偶然スッキリで加藤が号泣しながら山本の事を謝罪してたの寝ぼけて見たのだがネット見て経緯と吉....
2006-07-19 Wed 20:06:42
芸能&スポーツ瓦版
極楽山本が吉本クビ!
今日の困ったチャンは、極楽から地獄へ一直線?極楽とんぼの山本圭壱氏ですよー。未成年者との飲酒やみだらな行為をしたため、所属の吉本興業をクビになりました。「極楽とんぼ」の山本圭壱が吉本クビ!未成年者にみだらな行
2006-07-19 Wed 20:59:30
高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
「極楽とんぼ」山本・・・淫行で解雇!!
「極楽とんぼ」山本が淫行、吉本は解雇(
2006-07-19 Wed 21:31:07
AUとか馬ブログ
墓石の裏の極楽とんぼ
今頃、軍団山本の面々は緊急集会を開いている事だろうか?それとも「おら知んねー」とそれぞれ我関せずを決め込んでいるなだろうか?極楽とんぼも解散が決まったようだ。今朝の「スッキリ!」のオープニングの加藤浩次の少々演技っぽい号泣を見てそのよう...
2006-07-19 Wed 23:50:12
しっとう?岩田亜矢那
「極楽とんぼ」の山本圭一が吉本クビ!
 「極楽とんぼ」の山本圭一さんが、未成年者との飲食行為及びに淫らな行為があり、吉本から解雇(クビ)されたと知り驚きました。? メディアの露出度が高い山本さんなので、今後の芸能活動はどうなってしまうんでしょう。?  「極楽とんぼ」の山本圭一が、所属す
2006-07-19 Wed 23:50:28
 ブラックティ7(・∀・)
極楽・山さん。
涼のアクセス・リポート、みんなに見せたい(笑)極楽・山本極楽・山本極楽・山本・・・・びっしり・・・・。きもいよ。きもいよ。過去のとある記事は一日で5000HIT越えてますので今後どうなることやら・・・ははは。ということで、私的雑感を。
2006-07-20 Thu 00:23:39
涼・微量・微妙
「極楽とんぼ」山本さん、みだらな行為で契約解除
吉本興業は18日、所属タレントであるお笑いコンビ 「極楽とんぼ」の山本圭一さん(
2006-07-20 Thu 04:55:28
めぃすた。の塔
茨城ゴールデンゴールズを救う会
ワシも参加。これらの書き込みが チーム存続の署名になるならば、 萩原欽一さん… もういちどだけ、 じっくりと、よーく考えてみよう!茨城ゴールデンゴールズを救う会茨城県は慶ちんの故郷だぁ…。・・・動画サイトをみてよぉ~く考えてみよう。...
2006-07-20 Thu 21:22:05
G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。
極楽とんぼ・山本圭一 わいせつ行為でクビ
極楽とんぼの山本圭一が少女にわいせつ行為をし告発されて、吉本をクビになったそうだ。いままでに何度もこのような下ねた関係のトラブルを起こしてきた山本。吉本もついに堪忍袋の尾がきれたようだ。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%9C%AD%E5%A3%B1極
2006-07-20 Thu 21:49:42
陶芸ブログ 炎と土にたわむれて The Ceramics blog Playing with flame and clay
極楽とんぼ 山本
極楽とんぼ 山本が、17歳の女性への暴行と飲酒行為を理由に、お笑いコンビ「極楽とんぼ 」の山本圭一(38)を18日付で吉本興業は、解雇した。→芸能人の美容整形 極楽とんぼ が、結成されて17年。加藤浩次(37)とのコンビは解散する。→芸能人ダイエット極...
2006-07-21 Fri 00:04:45
芸能ニュース 熱愛
(動画)極楽とんぼ山本圭一の件で加藤は号泣
極楽とんぼ山本が淫行で吉本クビ!!17歳少女と飲酒 吉本興業所属のお笑いコンビ、極楽とんぼの山本圭一(38)が、無職少女(17)に暴行したとして、北海道警函館西署に任意で事情を聴かれていたことが18日、分かった。
2006-07-21 Fri 08:50:17
Here There and Everywhere
極楽とんぼの山本圭一 続報(2)
欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」や元相方・加藤浩次さん、各番組(めちゃイケ
2006-07-21 Fri 17:06:10
それだ!
