時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


石川亜沙美、できちゃった婚!ケツメイシ・RYOJIと結婚妊娠

2006年07月13日(Thu) 20:38:16

 モデルで女優の石川亜沙美さん(28)が、『ケツメイシ』のRYOJI(本名・大塚亮二)さん(31)と結婚していた!石川亜沙美は既に妊娠しており、“できちゃった婚”であることが判明!!⇒enter
tainmentranking

 2人は一昨年9月、共通の知人の紹介で知り合った。LOVE
石川亜沙美さんは妊娠しており「二人で明るい家庭を築いて行きます」としている。
 連名でマスコミ各社にファクスを送り「出会ったころは2人ともかなり距離があったのを覚えています。笑いあり、ケンカの日々でしたが、その都度、ゆっくり時間をかけて話し合いながら乗り越えてまいりました」と綴った。Be Princess


☆RYOJI・大塚亮二 本日の写メ

RYOJIはスピード離婚しており、バツ2。前妻との間に子供もあり。

遊べる.com




◆所属プロダクションが発表した文書
マスコミ各位

盛夏の候、貴社ますますご盛栄のこととお喜び申しあげます。

さて、本日 7月13日 木曜日、
ケツメイシ RYOJI(本名 大塚亮二)と女優 石川亜沙美は入籍いたしました。
一昨年9月、共通の知り合いを通して出会い
その年の彼女の誕生日『10月16日』より交際が始まりました。
出会った頃は二人ともかなり距離があったのを覚えています。
笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて
話し合いながら乗り越えてまいりました。

お互いに結婚について考えるようになった矢先、新しい命を授かり
結婚を決意いたしました。
二人で明るい家庭を築いて行きますので、これからもよろしくお願い致します。
大塚亮二 石川亜沙美



☆石川亜沙美(いしかわ・あさみ)
本名:大塚 亜沙美(旧姓:石川)1977年10月16日、静岡県静岡市(清水区)生まれ。
平成期(1990年代-)の女優・ファッションモデル。オスカープロモーション所属。身長178cm。
注意、石川麻美、石川亜佐美、石川朝美、石川亜紗美、石川亜沙実は誤り。

日出女子学園高等学校→亜細亜大学卒業。
前の記事
野尻佳孝社長、一人淋しく帰国…
次の記事
深津絵里、相合傘デート!カリスマスタイリスト・白山春久

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/538-1c85c389
ケツメイシRYOJI$石川亜沙美、結婚!妊娠3ヶ月!
 ケツメイシのボーカル・RYOJI(本名・大塚亮二)(31)と女優・石川亜沙美(28)が、電撃入籍した。石川亜沙美は現在、妊娠3カ月で“できちゃった婚”となった。 2人の代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。2人は
2006-07-14 Fri 08:33:40
エンタメ☆FILE
石川亜沙美が結婚!!!妊娠!!!!!\(◎o◎)/!
石川亜沙美が結婚しました。
2006-07-26 Wed 00:46:32
LEXUS RX Bonita. ハリアー.
