時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


乙部綾子、セクシー写真集発売!

2005年06月22日(Wed) 12:40:53

 ライブドアの広報、乙部綾子さん(29)が夏に写真集を発売するらしい。フジテレビとのニッポン放送株の騒ぎで、堀江氏の側に付き添いメディアで注目を浴びた彼女。
 「すでに都内スタジオなどで撮影が快調に進んでいて、乙部さんはファースト写真集とは思えないほどの落ち着きと貫禄を見せていますよ。もちろん、堀江社長もプロデュースに加わっています。いつものスーツ姿とは違うプライベートショットとかセレブ風の水着があり、本人の文章もつけたフォトエッセー風になりそうです」
 注目のスリーサイズなどは「秘密でーす」と一切明らかにしていない。最近はファッション雑誌などにも顔を出している乙部さん、今回の写真集は、一部で噂される芸能界入りの布石か。。。
 「本人は否定していますが、一部の芸能関係者が獲得に乗り出したのは事実。写真集をめぐっても、大手出版社が何社も争奪戦を繰り広げていました。ルックス、話題性十分だし、イケると思いますよ」と評価も高い。
a06477a7s.jpg

↑ 撮影風景


最新記事:
乙部綾子、ライブドア退社の理由


人気blogランキング

前の記事
安藤美姫、かわいくセクシー。
次の記事
デスティニーズ・チャイルド、解散

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/53-d2825190
乙部綾子(29)
 世間で話題のライブドアの堀江貴文社長であるが、その傍らにピタリと寄り添う女性に注目が集まっている。この女性は、ライブドア社長室広報宣伝グループで広報などを務めている乙部綾子氏(29)。堀江氏が記者会見を行う際には、司会で仕切り・進行を務めており、報道陣
2005-06-22 Wed 12:45:06
evergreen
乙部綾子de水着写真集
ソコまで売る!? … (・∀・) マジ? ホリエモンとのゴンビからピンで売りが盛況! … (ノ∀`) ▼ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記:バスローブ ▼ホリエモンの美人秘書脱いだ?! - livedoor ニュース ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集.
2005-06-22 Wed 13:13:16
▼総長のBLOG powered by 湘南(爆)テニス族
ライブドア新たな材料!?
最近は材料連発のライブドアですがホリエモンの美人秘書脱いだ?!なんて材料も出ているみたいです。以前、旬のうちに儲けたら?と話題に出したけど、まさか本当に写真集をだすとはねー。女子アナのアイドル化に続いて広報もアイドル化する時代が来るのでしょうか?ママさ...
2005-06-22 Wed 13:15:18
HaRu-HaRuのキャピタルゲインで食べ歩記
【美人秘書】 ライブドア広報、AYAKOが脱いだ?^^
ホリエモンの美人秘書脱いだ?!^^ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。「すでに都内スタジオなどで撮影が快調に進んでいて、乙部さんはファースト写真集とは思えないほどの落ち着きと貫禄を見せていますよ。もちろん
2005-06-22 Wed 13:54:23
☆ライブドア的☆ フェロー日記!
ホリエモンの美人秘書脱いだ?!
乙部綾子、今後の想定は 最近、テレビの出演がすっかり減ってしまった堀江貴文社長ですが、かわりに広報の乙部綾子さんにこんな動きがあるようです。 ~引用~  ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。フジテレビとのニッポ
2005-06-22 Wed 15:16:07
有名人のコラム
ホリエモンの美人秘書(乙部綾子)が脱いだ?!
センセーショナルな見出しですが。 ライブドアニュースより。 抜粋 ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。フジテレビとのニッポン放送株争奪バトルでは、連日ホリエモンと一緒にメディアに出ずっぱり。このところ姿を見な
2005-06-22 Wed 17:10:14
ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦
ホリエモンの美人秘書が写真集発売!ヘアーヌード?
 ライブドア堀江社長の美人秘書、乙部綾子(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。フジテレビとのニッポン放送株争奪バトルでは、連日ホリエモンと一緒にメディアに出ずっぱり。このところ姿を見ないと思ったら、カメラの前で露出していたのである。 綾子
2005-06-22 Wed 21:54:32
DRAGONS★VICTORY
乙部綾子さんのブログ と 広告効果
 昨晩、私がいつも読ませていただいている兄やんさんの「★★こころのまま日記 」に載ってるネコの写真が面白くて見ていたら、記事が更新されて、ライブドアの乙部綾子さんがブログ をはじめたとのこと。「乙部綾子のお仕事日記」http://blog.livedoor.jp/ld_ayako/  
2005-06-22 Wed 22:19:42
∞最前線 通信
めがね広報・乙部綾子さんの写真集だってさ。購買層ってどこよ。
乙部綾子さんの写真集?でも、購買層ってどうなのさ?ということを根拠なく推理してみました。
2005-06-22 Wed 23:04:08
アホ理系青年の主張
ホリエモンの美人秘書脱いだ?!
そんなに簡単に脱ぐのか??と思いますが、美人広報、乙部綾子さんがこの夏、写真集を発売することが分かった。確かに美人な方なので、ライブドアにとっては最良な広報活動になりますね。まぁ、こんなことするのはライブドアだけなような気がします。乙部綾子さんは
2005-06-22 Wed 23:26:03
♪結婚13年目の仲良しブログ♪
ホリエモンの美人秘書脱いだ?!
 ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。フジテレビとのニッポン放送株争奪バトルでは、連日ホリエモンと一緒にメディアに出ずっぱり。このところ姿を見ないと思ったら、カメラの前で露出していたのである。 「すでに都内.
2005-06-23 Thu 00:59:21
NEWS DRAGON
乙部さんのこんな記事がlivedoor_newsに
ここから引用>ホリエモンの美人秘書脱いだ?! ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。フジテレビとのニッポン放送株争奪バトルでは、連日ホリエモンと一緒にメディアに出ずっぱり。このところ姿を見ないと思った
2005-06-23 Thu 01:05:07
むつらぼしの部屋
ライブドアゝ部綾子写真集が発売されるらしい。
ライブドア広報の乙部綾子さんが、写真集を発売することになったらしい。いやぁ、ここまでするとはビックリ。ライブドアデパートでも『ライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記 掲載商品 』なんていうコーナーもあるし、印税も稼いで長者番付を狙っちゃぇ~(笑)乙部情報をブ
2005-06-23 Thu 14:39:03
0円で開業!ブログで始めるアフィリエイト
ホリエモンの美人秘書脱いだ?!
 ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。フジテレビとのニッポン放送株争奪バトルでは、連日ホリエモンと一緒にメディアに出ずっぱり。このところ姿を見ないと思ったら、カメラの前で露出していたのである。 「すでに都内ス
2005-06-23 Thu 20:55:56
すとれーとじゃぶ
ライブドア広報、乙部綾子が写真集発売
●なんとかヾ(´▽`〃) なんとか完成しました(ノ*´ー`)ノ 初めて変えることができてうれしいです。 今日は気になるニュース耳にしました。 アイドルではないのですが、アイドル的存在である ライブドア広報の乙部綾子さん(29)が、今夏、写真集を発売するそう.
2005-06-24 Fri 09:37:22
アイドルblogとお仕事日記
乙部綾子 写真集!?
ホリエモンの美人秘書脱いだ?! この記事ライブドアニュースにありました。 記事内に「ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。」って書いてありましたので、乙部綾子のブログを見に行きましたが,出さないって言ってます.
2005-06-27 Mon 21:09:35
TBの日記
ブログ名を変更しました!
トラックバックしてくださるとありがたいです。宜しくお願いします!このブログは有益な情報を求めています!そして、トラックバックしてくださった皆さんありがとうございます。これからも宜しくお願いします!!ついに現在、人気blogランキングで3位になり
2005-06-28 Tue 00:14:10
ネットマニアへの道
●ホリエモンの美人秘書脱いだ?!&杉田かおる
◆ホリエモンの美人秘書とは、あの方の事ですよ。 ライブドアの美人広報、乙部綾子さん(29)がこの夏、写真集を発売することが分かった。フジテレビとのニッポン放送株争奪バトルでは、連日ホリエモンと一緒にメディアに出ずっぱり。このところ姿を見ないと思ったら、カ
2005-06-28 Tue 03:51:04
ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
個人情報保護の本④
こんにちは!rikaです~。ライブドア広報の乙部さん、エッセイ出しましたね。同じ広報として絶対買っちゃいますよっ!(たぶん。。。)個人情報保護の本、4冊目です。 著者: 田島 正広, 吉新 拓世, 森元 暢之 タイトル: やったらどうなる?個人情報保護法の落とし穴 正直、
2005-06-29 Wed 16:43:26
どこよりも詳しい個人情報ブログ
ホリエモンの秘書が「フォトエッセー」発売
ニッコリ笑顔で手を振るのは、ホリエモンの「美人秘書」こと乙部綾子さん(29)。来...
2005-07-01 Fri 13:13:05
Takbose Blog
乙部綾子 出版記念サイン会にフジテレビだけ取材せず
***ライブドア広報の乙部綾子さん(29)が5日、東京・六本木ヒルズの書店で初めてのサイン会を行った。フォトエッセー集「ライブドア広報 乙部綾子」(双葉社)の発売を記念したもの。約100人の取材陣を前に「私の転職経験を読んで元気を出していただければ」と...
2005-07-07 Thu 00:17:45
いいかもねっと【 ニュース 】
ホリエモンお抱え美人広報乙部さんの写真集発売
どうでもいいっちゃ~どうでもいい話なのだが、気になってしまったのでちょっと一筆:)ライブドアの美人広報、乙部綾子さんの写真集がこの夏、発売されるらしい.....
2005-07-07 Thu 13:36:20
Blog!NOBON
