時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


後藤理沙、不倫旅行を撮った写真集発売!「W-trip」

2006年07月03日(Mon) 20:59:50

 タレント・後藤理沙(23)が、写真集「W-trip」の発売記念イベントを行い、200人のファンと触れ合った……ranking 新潟の温泉宿とサイパンで撮影した写真集は不倫旅行をテーマとし、表紙は167cm、B85W60H87のむちむちボディーを濡れた布で隠したショット。本日の写メお色気たっぷりの仕上がりに、「ちょっと露出が多すぎたかな…。おばあちゃんが見たら卒倒しちゃうかも」と恥じらった。Tea Time

 報道陣の「次は濡れ場?」との質問に、「まだ早いです。30歳過ぎて、いい女になったらいいかな」と語り、「演技をもっと勉強して、岩下志麻さんのようなカッコいい女優になりたい」と飛躍を誓った。Be Princess


画像本日の写メ


芸能ランキング
前の記事
中田英寿、現役引退!「新しい旅はこれから」 
次の記事
松本英子、結婚!お相手はサムエル今井千尋

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/515-69da03b7
後藤理沙 大胆露出写真集「W-trip」発売!
 タレント、後藤理沙(23)が2日、東京・銀座の福家書店で写真集「W-trip」(ワニブックス、3150円)の発売記念イベントを行い=写真、200人のファンとふれあった。 新潟の温泉宿とサイパンで撮影した写真集のテーマは不倫旅行で、表紙は1メートル6....
2006-07-03 Mon 23:01:16
DRAGONS★VICTORY
-
管理人の承認後に表示されます
2006-08-17 Thu 02:25:57
