時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺野あさみ、デブ専熱愛

2006年07月02日(Sun) 13:08:22

 今年7月23日に、モーニング娘。から卒業と同時に芸能活動を休止する紺野あさみが、お笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関智大(せき・ともひろ)と熱愛していたことが判明!!⇒…ranking関智大は、体重100kgオーバーのデブで、
本日の写メ紺野あさみがデブ専だったことも発覚。
 2人は、去年の11月頃からスタートし、今年の5月下旬まで続いていた。
「よく中目黒辺りでデートしてました。雰囲気的には、関ちゃんが紺野の付き人みたいに尽くしていた感じ。モー娘。のなかでは温厚な性格で知られる紺野ですが、関ちゃん相手だとまるで女王様。気に入らないことがあるとプリプリ怒っていましたね」(2人をよく知る芸能事務所関係者)Be Princess

 紺野はカラオケ等で友だちと遊んでいる時、場が盛り上がらないと関を呼び出し、ネタをやらせたりしていたそうで、関は紺野に振り回されっ放しだった。
「それでも関ちゃんは、紺野と別れたくなかったようで、ずいぶん尽くしていたのですが…。紺野の方から一方的に別れを持ち出されたようです」(前出・芸能事務所関係者)
 2人は、同じ系列の芸能事務所に所属。関は、モー娘。のイベントで前座やMCとして出演する機会が多いことがきっかけ。
「元々『タイムマシーン3号』は『爆笑オンエアバトル』(NHK)で東京収録最高記録の513KBを叩き出した若手の実力派。昨年の『第5回M―1グランプリ』(テレビ朝日系)で初の決勝進出を果たすなど注目されつつある。モー娘。の人気が下降線をたどっている現在、所属事務所も将来を期待しているようです」(前出・同)
 
「関は紺野に尽くしすぎて、結局紺野にナメられてしまった。いいように使われて、飽きたらポイ捨て。しかたないかもしれません。100㌔を超える関が7歳も年下で、現役アイドルの女のコと付き合うことができたのですから、奴隷状態になってもイヤとは言えないでしょう」(関の知人)
 紺野は今年7月にモー娘。を卒業。大学受験を目指して勉学に励む。そのため、勉強の邪魔になる男と別れた…という見方もあり、真実は2人にしか分からない。しかし、超デブ男が現役アイドルと交際していた!この事実は全国1200万人のデブ男にとって明るい話題である。Tea Time
スポンサーサイト
前の記事
あっちゃん、赤坂御用地に落下!オリエンタルラジオ中田敦彦
次の記事
妊娠!元ジュディマリYUKI

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/512-3f9fd4d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。