時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--:--


妊娠!元ジュディマリYUKI

2006年07月02日(Sun) 01:18:54

 元JUDY AND MARYのボーカルの歌手・YUKI(34)が妊娠していることが判明!本人がホームページで公表した。⇒…ranking

遊べる.com


 妊娠9カ月目に入っており、8月に出産予定。本日の写メ
「ご報告 子を授かりました。この小さな命を育み、しばらくは一緒に、ゆっくりと、過ごしていこうと考えています」と喜びをコメントしている。⇒…ranking

 昨年には、自身のホームページ上で長男にあたる子供(1歳11カ月) が今月上旬に突然死していたことを明かした。Be Princess


 YUKIは夫で真心ブラザーズのボーカル、YO〓KING(37)と連名で「先日、私たちの息子が、安らかな永い眠りに就きました。 いつも通り『おやすみ』と言ったままの突然の別れでした」と綴っている。関係者によると、長男は3月上旬の朝、自宅で亡くなり、 死因は乳幼児突然死症候群(SIDS)とみられる。
芸能ランキング
スポンサーサイト
前の記事
紺野あさみ、デブ専熱愛
次の記事
橋本龍太郎、死去。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/511-d27510fd
