時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


加藤茶の長女・加藤文代、デビュー!

2006年07月01日(Sat) 12:19:34

 ザ・ドリフターズ・加藤茶(63)の長女・加藤文代(15)が女優デビューする。出演するのはドラマ「水曜ミステリー9 銀座高級クラブママ青山みゆき」で主演の名取裕子(48)の娘を演じる。心配した加トちゃんが強引に役をもらい、親子共演まで実現した。父の七光り、とコネのみ。⇒Next…… 
ranking





 父加藤の面影とフィギュアスケート浅田真央にも似た文代は都内の私立高校の1年生。⇒ホットペッパー
幼いころからドラマが好きで「自分と違う人間になれる」と女優にあこがれていた。中学までは学業を優先し、高校進学後に夢に向かって歩き始めた。しかし、芸能界のトップを走る父の姿を見詰めてきたせいか、考え方はしっかりしている。「(芸能界入りは)父には相談しませんでした。分からないことがあったら相談しようかなと。とりあえず、自分で感じをつかみたかったので」と、父の「コネ」に頼らなかったことを明かした。
 
 母親役の名取は文代について「真央ちゃんに似ているし、天性でしょうか伸び伸びして、私があおられるくらい。金メダルです」と持ち上げ、おだてた。
前の記事
川村ゆきえ、AVデビュー!!移籍金数千万!
次の記事
ウルトラマン結婚!高野八誠、元女優・石田裕加里と共演婚

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/508-50035ca7
加藤茶 心臓疾患で緊急入院 !
 ザ・ドリフターズの加藤茶(63)が、先月30日に都内の病院に緊急入院したことが、分かった。⇒GeinoranKing  関係者によると、心臓疾患の可能性があり、検査入院した。先月中旬から関係者らに体調不良を訴え
2006-11-02 Thu 12:38:01
時の人
