時の人

いま注目の人、気になる人、話題の人など『時の人』を紹介


--年--月--日(--) --:--:--


【画像有】松本嫁・北村恵

2006年06月29日(Thu) 07:46:47

 「あるある探検隊」のギャグで人気のお笑いコンビ・レギュラーの松本康太(27)が、3年前から交際していた北村恵さん(29)と2人で都内の区役所に婚姻届を提出し、入籍会見で彼女の写真を公開した!⇒Enter

-tainment …ranking
本日の写メ

 松本康太は先月21日、舞台上で恵さんに公開プロポーズ。自慢の新妻に松本は、「(恵さんは)広末涼子と友近を足して割ったような感じ」と終始デレデレ。LOVE

 会見には相方の西川晃啓(26)も恵さんをイメージした“女装”で登場。あるある探検隊のリズムに乗せて、♪おならをこいたらシバかれる、と即興のネタも披露した。また、相方の西川晃啓(26)は「僕も恋人はいますが、まだ遊びたいので別々に住んでます」と告白した。
 松本康太は北村恵さんとの2ショット写真も公開したが、2人が並ぶ姿はまさに“美女と野獣”。「めーたん(恵さん)」「こーたん(松本)」と呼び合っているそうで、キングサイズのベッドで新婚生活を満喫していることも告白した。Be Princess

 子供は3、4人欲しいそうで、出産の予定を聞かれると「最近はご無沙汰なんです。僕はかわいいチュッチュはできるけど、ディープキスは苦手。でも彼女は燃え上がってくると舌を入れてくる節がある。必死にガードしています」と夫婦生活の一端を暴露。早くも夫婦げんかの火種をふりまいていた。Marriage

 挙式、新婚旅行は年内にも行う予定で、結婚指輪については出演する「笑いの金メダル2時間SP」で放送。
本日の写メ

結婚相手の北村恵さんのプロフィールは謎。。。

関連記事:レギュラー松本、結婚!お相手は広末似の無職・北村恵
レギュラー、結婚あるある!松本康太、本が売れたら
Tea Time

遊べる.com
前の記事
オシム「代表に既に終わった人もいる…」
次の記事
山下智久、新ユニット結成!タイに展開。

コメント

コメントの投稿

(N)
(B)
(M)
(U)
(T)
(P)
(C)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://trendy.blog7.fc2.com/tb.php/499-fa0eb924
